

日田の花火

A5AA5234-1s.jpg

まもなく十月ですね。

写真は、大分県は日田市で毎年開催されている

観光祭での花火です。

撮影ポイントは河川の右岸左岸、山の上からの俯瞰気味での撮影と沢山有りますが・・・

場所取りでいつも負けです(;^ω^)


A5AA5211-1s.jpg

毎年、ウロウロとあっち行ったりこっちに行ったりとね。

これが楽しみでもありますが(負け惜しみ・・・・+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

今年も花火の撮影に多く行きましたよ。

A5AA5265-1s.jpg

撮影の回数の割にはうまくならないですが(-´ω`-)シュン

昨年と違うのは、撮影に来ている人とよく話しましたね。。。

人見知りなのですが。。。

年のせいでしょうか(。)ホヨ?

A5AA5251-1s.jpg

人恋しいからか・・ナイナイ(;^ω^)

季節の花としては、彼岸花が咲き誇っていますね。

撮影はしているのですが、、、、、、

アップまでは至っていない(('ェ'o)┓ペコ

A5AA5161-1s.jpg

まっ、そんなこんなで!

撮影に行ってきますね(o^―^o)ニコ

おひさしぶりです♪



随分と経っていましたね。

前の写真が・・・彼岸花ですから(;^ω^)

ぼちぼちと生きていますので・・。

写真は、撮影に行っていますけどアップが出来ていません。

時間を作らないと無理のようですな(;^ω^)

写真は福岡県は朝倉市の原鶴温泉の花火大会より。。。

棚田と彼岸花 (うきは)

A5AA8565-1s.jpg

彼岸花

青い空に彼岸花

同じく棚田にて撮影した分です。

A5AA8564-1s.jpg

独特の秋の雲ですね。

この季節は空が綺麗ですよね(@^▽^@)ニコッ

大好きな色です。

夜空の撮影もしたかったのですが、夜は曇りが多かった(-´ω`-)シュン

A5AA8510-1s.jpg

10月の連休は・・・・・・

ちょっと、くじゅう花公園へ行ってこようかと(;^ω^)

青い空が・・期待していますが。。

A5AA8580-1s.jpg

棚田と青い空。。

やっぱりこの絵が好きですね。

毎年同じ感じになるのですがね(;^ω^)

稲穂の色がちょっと青かったかな・・・

A5AA8541-1s.jpg

贅沢を言ってはいけませんよね(;^ω^)

自然の状態ですから、人の都合は関係ないですからね( ´,_ゝ`)プッ

青い空の雲も見飽きませんね。

A5AA8569-1s.jpg

時間を忘れてしまいそうです。

山間の棚田。

今はひっそりと静まりかえっているのでしょうね。

夜中に、イノシシは活動中でしょうがね(;^ω^)

A5AA8544-1s.jpg

あっ、山間へ行ったら注意して欲しいことが!!

道と農作物の境に線が張っている場所があると思います。

高圧の電流が流れています。

イノシシなどが作物を荒らさないように(畑に入らないように)

触れないようにご注意を!

A5AA8493-1s.jpg

電圧を高いので衝撃を受けます。

スタンガンに撃たれたように・・・・・・おいらは経験が無いですが(;^ω^)

注意してくださいね。

A5AA8495-1s.jpg

あっ、ついでに山の恵みは・・・

山の持ち主さんのものですので、とらないように!

畑とか田んぼと同じですからね。。。。。

この季節、栗を拾っている人が多く居ましたので(;^ω^)

A5AA8535-1s.jpg

棚田と彼岸花はこれで終了かな。。。

季節はコスモスへ入っていますが(;^ω^)

ただいま、撮影に・・・行っていないのです( ´,_ゝ`)プッ

朝晩の冷え込みにご注意くださいね(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
