

月末が・・

IMGP2570-1s.jpg

川沿いに咲く彼岸花。。

最近彼岸花の咲く場所が多くなってますね。

昨年は無かった場所に咲いてる。

色も赤い彼岸花から白い彼岸花。。時々黄色と

黄色の稲穂に赤い彼岸花が似合ってましたがね。

彼岸花の花の大きさが、最近のはやや小ぶりでしょうか?

以前は、もっと曼珠沙華なんて表現のように大きく咲いていたようですが・・

彼岸花・・赤色はほぼ終了です、枯れ出していますからね。。

来年の為に、ゆっくり球根に栄養を貯めてくださいね。

今年もありがとうo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
