スポンサーサイト


流れ星・・

初めて見たのはいつの日だったろうか・・

ここ数年、流れ星が特に気になりだしてきた。

1月の「しぶんぎ流星群」

8月の「ペルセウス座流星群」

10月の「オリオン座流星群」

11月の「しし座流星群」

12月の「ふたご座流星群」

主だった流星群・・・・・・・・・・

庭に椅子を置き、首が痛くなるほど夜空を眺めてましたね。

三脚に一眼を構えて、流星をとらえようと・・・。。

でも、中々難しいですね。。

気まぐれな流星はカメラの中に収まってくれませんね。

だから、毎回楽しめるのかもしれませんがねo(*^▽^*)o~♪

昔、流れ星を見ると熱がでる・・・なんて言ってた彼女。。

元気で居るのかな。

しし座流星群、今回もチャレンジしましょうかなo(*^▽^*)o~♪


思い出の秋桜

コメントの投稿

非公開コメント

流れ星の夢を見たのだ(^O^)

流れ星のですか(;^_^A アセアセ・・・

今度は12月の14日だそうですよ。。。



StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
