スポンサーサイト


月(仲秋の名月・スーパームーン・月に彼岸花)

気がつけば10月ですね(;^ω^)

第2四半期の決算に追われています(゚∀゚ ;)タラー

でも、どうにか撮影には行っています。。。。。。夜に( ´,_ゝ`)プッ

最初は仲秋の名月


A5AA8957-1s.jpg

日曜は天候も良くて、撮影には最高でしたよ。

昇る月も綺麗に見えました。

夕日を撮影して居たのですがね。。。。

気がつくと後ろに月が昇っていただけでしたが(゚∀゚ ;)タラー

当然、パシャ・・(@^▽^@)ニコッ

A5AA8954-1s.jpg

翌日は、スーパームーン!

天候が良いことを願って撮影ですね。

天候が悪かったら・・・・・・この写真を流用でも(;^ω^)

翌日は朝から良い天気!

A5AA8987-1s.jpg

ところが・・・・・

夕方から、雲が・・・・・・エ━━━(;゚д゚)━━━・・

ャバィ・・(-ω-;)

帰る時間には雲が・・・・・

少し隙間があるけど

でも、大きな切れ間もあるようで

カメラをセットして・・・・待つこと十数分。。(@^▽^@)ニコッ

どうにか撮影完了!

A5AA9030-1s.jpg

でも、スーパームーンも時間がたっているので小さいのかも(;^ω^)

おまけに、比較対象もないからね・・・・違いが。。。。。。(;^ω^)

早々に撮影終了で。。

再び、翌日も撮影に!

この季節には、彼岸花と月です。。

スーパームーンか中秋の名月にあわせたかったのですが・・・

A5AA9026-2s.jpg

残念ながら、十六夜の月です。。。正確には十七夜かな(;^ω^)

予定していた場所の彼岸花も結構枯れていまして場所の移動。。

次へ移動で・・・月の位置が高くなって焦りました。。

A5AA9063-1s.jpg

でも、どうにか撮影にこぎ着けました(;^ω^)

自然とのつきあいですからね。。。

造花でするわけもね(;^ω^)

A5AA9077-1s.jpg

そんなこんなで、忙しい中撮影をしています( ´,_ゝ`)プッ

10月、夏の疲れも出てくるようですね。

秋ばてだったかな、言うらしいですが(;^ω^)

体調管理にご注意くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
