

花火大会(大川)シリーズ④

IMGP7093-1s.jpg
A5AA7442-1s.jpg

福岡県は大川市

そう、家具で有名な都市です!

今は、廃止された国鉄の佐賀線がありました。

筑後川にかかる可動橋・・・

今も、観光用に稼働しています。

A5AA7562-1s.jpg

ここであがる、花火大会!

当然、可動橋を取り込んでの撮影ですね(@^▽^@)ニコッ

仕事を終えて、猛ダッシュ!

早々と三脚が並んでいました(;^ω^)

A5AA7559-1s.jpg

観光目的ですので、花火大会に関係なくライトアップとイルミネーションで綺麗なのです

以前に、昇開橋と星を撮影したのですが・・・・・

いまいちだったです(;^ω^)

A5AA7532-1s.jpg

もっと、左に寄りたいのですが・・・・・

河の中ですね。。。。

低い場所には沢山のカメラマンが・・・・かぶってしまいます。。

でも、ここからでも楽しめますので(@^▽^@)ニコッ

IMGP7112-1s.jpg

今回は、相棒のカメラはK-5ⅡsにK-7の二台体制・・・

でも、大変でした。。。

一台でも、あたふた撮影なのに・・・二台体制は、無謀でした( ´,_ゝ`)プッ

画角が・・・・レンズの手持ちに問題が(;^ω^)

IMGP7081-1s_20150825193316ac4.jpg


この、筑後川にかかる可動橋「昇開橋」・・・鉄の造形美を感じますね。

もう少し、4本の柱が見えると良いのですがね(;^ω^)

本当に綺麗な姿を見せてくれますよ(@^▽^@)ニコッ

IMGP7115-1s.jpg

ここからは、独り言です。

仕事でいろいろありすぎですな(;^ω^)

愚痴を言ったらきりがない

でも、言わずには・・・

堂々巡りの日々!

IMGP7135-1s.jpg

愚痴の後は、写真で和んでください(;^ω^)

あっ、早朝より激しい雨風でした。

そう、台風が通過していきました。

被害もなく、良かったのですが・・・・・

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

IMGP7113-1s_20150825193353448.jpg

A5AA7478-1s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
