スポンサーサイト


或る列車(スイーツ列車)

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたか???

おいらは・・・・(;^ω^)

今回は・・・・・JR九州の列車

或る列車・・・金ぴかの列車です。

A5AA7611-1s.jpg

光の加減で・・・・黄色くなっていますが(;^ω^)

スイーツ列車ですね。

大分から日田までの往復です。

高級スイーツが食べられて料金が2万円から・・・・(;^ω^)

おいらの財布には優しくないな( ´,_ゝ`)プッ

A5AA7611-12s.jpg

写真はトリミングを行って、大きくしてます。

盆休みに何もすることが無く・・・・・・しなかったが正解ですが( ´,_ゝ`)プッ

列車を撮影に行ってきましたよ。

列車の時間帯で逆光になるので曇り空を選んだのですが・・(;^ω^)

A5AA7605-1s.jpg

湯布院の森号も走ります。

蒸し暑くて雨も心配な感じでしたが、小雨がちょっと落ちたくらいで無事撮影できました。

初めての場所で撮影でしたが、近所のおじさんが・・・

この上からも撮影して居ると教えていただきまして、撮影の幅が(@^▽^@)ニコッ

A5AA7626-1s.jpg

湯布院の森号は4両編成に1両追加して、五両編成になっているのが有ります。

五両編成は・・・良いですね(@^▽^@)ニコッ

絵になりますよね。

ちょっと、電線が邪魔でしたが(;^ω^)

昼からは、或る列車にななつ星、湯布院の森号と通過しますので(@^▽^@)ニコッ

A5AA7646-1s.jpg

動画もついでに撮影して居ましたので・・・・・・

焦ってちょっと失敗もありましたがね(;^ω^)

スイーツ列車が少ない理由でもあります。。。。+゚(pωq)゚+。エーン

A5AA7647-1s.jpg

ななつ星は八両編成です・・・・・長い(;^ω^)

久しぶりのななつ星、やっぱり綺麗ですね。。。

A5AA7651-1s.jpg

何時かは乗りたいななつ星。

乗れる日が来るかな( ´,_ゝ`)プッ

そんなこんなで、盆のお休み終了です。

後半戦のスタートです、暑さに負けないでがんばらないと(@^▽^@)ニコッ

花火撮影も後二カ所有りますので・・・(@^▽^@)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄色!
こんな黄色じゃないはず・・・実は私もまだ見てないのだが・・・!

ゆう さまへ


逆光になると、色の設定がモゴモゴ・・・・言い訳の山(;^ω^)

昼間に駅に行くと止まっているよ。。。

色が仏壇のように金ぴかですよ(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
