スポンサーサイト


花火大会シリーズ②(筑後_船小屋)

筑後花火大会後半です(@^▽^@)ニコッ

今日も暑いですね。。

A5AA6423-1s.jpg

九州新幹線の船小屋駅です。

夕日も綺麗でした。。。

A5AA6426-1s.jpg

公園の整備工事もあっていましたが・・・

ひときわ目立ったモニュメントがありましたよ。。。。

石人でしょうか(;^ω^)

ちょうど良い日陰を提供してくれました、ありがとう(('ェ'o)┓ペコ

A5AA6589-1s.jpg

今日は、花火と関係ない話ですが(;^ω^)

我が社のトップ交代があり、多忙な状態でした・・・・・・

旧社長はひどかったけど、今度の社長も・・・・・(;^ω^)

天下り的な感じなのですが・・・・・・トップでは無いな。。。

A5AA6565-1s.jpg

丸投げ的な考えで・・・・・。

自分の責任にならないような対応が目立ちますね。

大きな組織では正しい対応なのでしょうが( ´,_ゝ`)プッ

小さな組織では、素早い対応と決断が求められますからね。

人の言うことも聞かない(聞いているけど、聞かなかったふり)

等々諸々出てきていますね。。。。

A5AA6542-1s.jpg

書類もバカみたいに増やしていくような感じですね。

求めていないものまで増やして、俺は管理して居るぞ!!!

って、感じでしょうか(;^ω^)

まっ、こんな感じなのでストレスが溜まってきてますね。

そんな位置づけの会社ですから、しょうがないけど。。。。

売り上げと、利益を望むのなら考えを変えていただかないとね。。

・・・・、ってことで、愚痴はおしまいにしますね。

A5AA6560-11s.jpg

せっかくの、花火も色あせてしまいますからね。

八月のスタートは福岡の大濠花火大会がスタートを飾ってくれますね。

おいらは、撮影には行きませんが(都会は・・・なじめない田舎ものですから)(;^ω^)

人が多すぎますからね。

A5AA6559-11s.jpg

次回の撮影は、久留米市の筑後川花火大会です。

18,000発もの、花火が予定されています(@^▽^@)ニコッ

会場が、二カ所になっていますので・・・・

今回は、どちらに????

A5AA6593-1s.jpg

毎回、楽しみなのですが。。

なじみの場所になってしまいますね(;^ω^)

今回は違う場所へ行って・・・・・・・・(優柔不断のおいらはいまだに(;^ω^)

A5AA6590-1s.jpg

これも、花火撮影の楽しみですね。

天候が良いことを祈って・・・

暑さは適度にお願いしたいですがね(;^ω^)

今日も警報が出ているよう、熱中症に注意ですね。

A5AA6666-1s.jpg

一眼での動画撮影した動画です。

動くのも良いですよね(@^▽^@)ニコッ

[広告] VPS
斜体文

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです。

今年もきれいな花火ですね。

うっとり見させていただきました。

kokoro さまへ


花火は良いですよね。

毎回毎回、撮影に行きますが・・・

最高です(腕があればもっと良いのですが(;^ω^)

暑さにご注意くださいね(@^▽^@)ニコッ

コメントありがとう!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
