

花火

IMGP2030-1s.jpg

今年最後の花火大会

田主丸の花火

少し近すぎ&橋の下。。

IMGP1838-1s.jpg

今年は風が少し強かったです

甘木の花火が風下&微風でしたので

今回は風には恵まれましたがね。
IMGP2006-1s.jpg

花火大会終了後

会場のゴミの多さ・・

食べ散らかした

ゴミが至る所に散乱してました

IMGP1851-1s.jpg

各人でゴミの持ち帰りは

最低限守って欲しいですね。

せっかくの綺麗な花火が

興ざめてしまいますからね。。

今年も花火、ありがとうo(*^▽^*)o~♪

IMGP1873-1s.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
