スポンサーサイト


ホタル

ホタルの季節

月末から、今月の初めにホタルの乱舞が始まっていました。

今年は、少し早いようですね。

毎年いつもの場所へ(@^▽^@)ニコッ

A5AA8418+1s.jpg

今年初のホタル撮影です。

写真は、30秒の五枚重ねです。

昨年より、少し多めの乱舞がみられました(@^▽^@)ニコッ

やっぱり、ホタルの乱舞は良いですよね!

A5AA8442+1s.jpg

同じ場所での撮影です。

家に帰って気がついたのですが・・・・・・

カメラが。+゚(pωq)゚+。エーン

異常な動きをしています。

[広告] VPS


わかりますでしょうか・・・・・・

30秒24枚の重ねの動画ですが

途中で画像が動いています・・・。

三脚のぶれではなく、再び戻っています(;^ω^)

写真では・・・

こんな感じですね。+゚(pωq)゚+。エーン

異常確認用-s

外にも撮影してますが・・・

修正できるものは修正してアップしますね。

ただいま、カメラは修理中・・・・・

早く帰ってきてください。。。。。。。。。(-´ω`-)シュン


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは…!
カメラの故障とは凹みますよね、早く回復するといいですね、、
私も湿度には気をつけます!
それにしても、ホタルの乱舞、すごいですね!!

kazu さまへ

確かに、カメラの故障でへこんでいます(-´ω`-)シュン

サブ機のK-7はノイズが多いので、ホタルの撮影にはね。
味があると、思えばよいのでしょうが(;^ω^)

今年のこの場所は凄かったですね。
星のコラボを沢山とりたかったのですが・・・

来年でしょうか、今からも別の場所があるのでそちらへ
移動しようかと思いますが、天候が(;^ω^)

ありがとうございました!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
