

黒木の大藤

毎年恒例の藤の花(@^▽^@)ニコッ

今年は少し早めの撮影になりました。

A5AA6400-1s.jpg

ここは、福岡県黒木町の大藤です。

樹齢600と数十年と言うことです。

藤棚の周辺には甘い香りが・・・・(@^▽^@)ニコッ

A5AA6393-1s.jpg

人も蜂さんもたくさんやってきています(;^ω^)

おいらもですがね( ´,_ゝ`)プッ

少し早いので房の長さが若干短い状態ですよ。

もっともっと長くなります!

A5AA6411-1s.jpg

記念撮影のポイントですね。

おいらは、自分の姿は撮影したことがないな・・・・

お見せするようなものでもないですが( ´,_ゝ`)プッ

A5AA6477-1s.jpg

今年のフジは、早い割に上部が白くなっている感じがしました。

気温の関係なのでしょうか・・・??

多少、不明ですが(;^ω^)

A5AA6387-1s.jpg

樹齢600と数十年の根っこがあるところです。

銘板を撮してなかったようです(;^ω^)

朝日のタイミングが撮影には良いようです・・と、話しているお方が居ましたので!

おいらは昼から夜専門ですので・・・不明です( ´,_ゝ`)プッ


A5AA6792-11s.jpg

夜は、人も少なくなりますので撮影にはもってこいですよ(@^▽^@)ニコッ

寂しいのもありますがね。。

曇り空でしたので、星空の写し込みは出来ませんでした。

残念でした(-´ω`-)シュン

A5AA6721-1s.jpg

照明が消えるまで、ウロウロと撮影です。

漆黒の中では、夜の顔を楽しませてくれます・・・・どんな顔じゃ!!!!

A5AA6718-1s.jpg

照明の種類が多いので(白熱・蛍光灯・LED)・・・設定が大変ですので(;^ω^)

皆さんの設定はいかがなのでしょうか???

思案中です・・・ずーとね(;^ω^)

A5AA6413-1s.jpg

今年は天候が安定していなくて、1回のみの撮影になりました。

寂しかったのですが、また来年の楽しみです!

季節感が若干遅れ気味です・・・・若干ではない、って言う言葉は許してくださいませ(ωV_vω)ペコ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうして見ると、夜よりも太陽のもとの方がいいですなぁ

ゆう さまへ

好みの問題もあるのでしょうが(;^ω^)

太陽の下の方が色が綺麗です。

夜間は照明一つで変わってしまいますね。

人がいなくて撮影には適していますが(;^ω^)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
