

長崎帆船祭り

長崎帆船祭りへ急遽行って参りました(;^ω^)

二年ぶりの撮影です(@^▽^@)ニコッ

A5AA7025-1s.jpg

三大夜景といわれているように、綺麗な景色ですね。

男がひとりで来るような感じではないですが(;^ω^)

イベントの為に・・・周りは、良いな(;^ω^)

A5AA6908-11s.jpg

帆船のライトアップと女神大橋のあかりが綺麗です。

手前の小型船が無ければさらに良かったのですが(;^ω^)

A5AA6996-1s.jpg

今年は、日本丸が寄港していましたね。

海王丸は最近ご無沙汰かな・・・

海王丸と日本丸の姿を同時にみたいです(;^ω^)

A5AA6998-1s.jpg

でも、さすがに大きくて画角に収まりません(;^ω^)

おまけに船首は・・・・海に突き出していますので。。

A5AA6993-1s.jpg

魚眼でこんな感じですね(;^ω^)

前回は、もう少し全体像を撮せたのですが・・・・・

仕方がないです。

日本丸の後ろにある帆船は・・・

こんな感じで撮せますよ。

A5AA7006-1s.jpg

残念ですが(;^ω^)

おまけにこの帆船は、LEDライトかな・・色を変えてくれます。

見栄えは良いけど、撮影には・・・・・(;´・ω・)

土曜と日曜には花火も上がりますよ。

15分程度ですが・・

場所の設定は・・・・・・・・・


今回は、ギリギリでしたので会場の端っこです

A5AA6951-1s.jpg

花火の写真は。・・・・

またです(;´・ω・)


藤の花も撮影して居ますが・・・・

そのうちに( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
