

さくら

さくらもあっという間に葉桜です。

北海道もさくらの季節ですね(@^▽^@)ニコッ

アップも出来ないまま(;^ω^)

遅れ遅れですがアップは続けますよ( ´,_ゝ`)プッ

A5AA4745-11s.jpg

うきは市は吉井町にある

しだれ桜

白とピンクの可愛い桜です。

昨年までは近くに杉の木があって撮影にはちょっと・・・・

的な感じでしたが、今年はすっきりとしていました。

A5AA4693-11s.jpg

樹齢は不明ですが(;^ω^)

ちょっと、知る人が少なくて・・・・撮影にはもってこいです。

人が多くなると、マナーの問題も多く出てきますし・・

駐車場も少なくて。。。。。

A5AA4796-11s.jpg

ゆっくりとした時間が流れるようです。

これが1番です(@^▽^@)ニコッ

おいらも、弁当を食べたかったな( ´,_ゝ`)プッ

A5AA4651-11s.jpg

撮影の時には、まだ七部程度の開花でしたよ。

この後曇り雨・・激しい風雨で。。。。。。(-´ω`-)シュン

天候が良いときのまとめて撮影です。

A5AA4758-11s.jpg

桜を撮影していますと、三味線の音色が・・・・??

お兄さんが桜を眺めながら、じょんがらを(@^▽^@)ニコッ

絵になりますね!!!

A5AA4775-11s.jpg

後ろ姿をお借りしました(;^ω^)

ご協力に感謝(@^▽^@)ニコッ

青い空に桜は映えますね。

A5AA4779-11s.jpg

この場所には、他にもソメイヨシノかな(;^ω^)

多数有ります。

畑から菜の花とさくら

今年は、開花が早いので菜の花とさくらのコラボが多く撮影できました。

A5AA4893-11s.jpg

夜間の撮影は、残念ながら雲が多くて星空とのコラボが(-´ω`-)シュン

いろいろ狙っていたのですが。。。

まっ、来年に持ち越しですね(;^ω^)

A5AA4772-11s.jpg

まだまだ、さくらが続きますが・・・・

フジの開花が始まっています。。

撮影はしていますが、ぼちぼちアップします(;^ω^)

A5AA4762-11s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
