

さくら

A5AA5569-1s.jpg

今回の夜桜アップです(;^ω^)

ここは筑後川にかかる、筑後川橋

桜が綺麗な場所です。

昼間に撮影が出来なかったので夜の撮影です!

A5AA5587-1s.jpg

本来なら、綺麗な昼間が良かったのですが・・・

今年は雨と風に・・・・・(-´ω`-)シュン

はれた夜空の星とさくらに鉄橋の撮影を今年は考えていましたが

残念でした。

A5AA5593-1s.jpg

当日は雨が上がったのですが風が強く、桜がぶれています。

カメラもぶれています(;^ω^)

桜は、懐中電灯で光を当てています!

A5AA5576-1s.jpg

菜の花もまだ咲いていましたよ!

はれていればもっと良い感じに映っているはず・・・・・・腕前はさておき( ´,_ゝ`)プッ

来年の宿題ですね(;^ω^)

A5AA5574-1s.jpg

三脚にカメラ、懐中電灯を抱えたおいちゃんが

草むらをウロウロと・・・雨上がりは裾が濡れます(;^ω^)

桜も気持ちよいほど揺れています(-´ω`-)シュン

でも、暗闇に桜は・・・・・・・良いですよね(@^▽^@)ニコッ

来年ははれてくれ!!!!

A5AA5569-1s.jpg

年度末決算関係もほぼ終了です。

ゆっくり出来るかと思いきや・・・・・・・・・・

社内人事が・・・再びお疲れモードへ(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます

いやいや
橋もサクラも腕前も 素晴らしいです^^

小々次郎 さまへ


風がなかったら良かったのですがね・・・(言い訳ですが(;^ω^)

ここは晴れた日のさくらが最高に絵になります(@^▽^@)ニコッ

景色が綺麗ですからね。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
