スポンサーサイト


さくら ①

今年のさくらは、あっという間に終わっちゃいました(;^ω^)

天候も曇り空が多くて・・・・・

1番のピークには雨・・・

それも、激しい雨風でした(-´ω`-)シュン

A5AA5423-1s.jpg

夜桜撮影はどうにか撮影できましたよ(@^▽^@)ニコッ

到着したのが消灯時間の30分前でした(;^ω^)

ウロウロ、三脚もって撮影でした!

A5AA5431-1s.jpg

ここのさくらは全長3Kmだったかな(;^ω^)

堤防に桜並木が凄いです!

川面に映るさくらも綺麗なのです。

A5AA5426-1s.jpg

消灯時間を過ぎてもライトが消えなくて・・・

撮影を楽しめましたよ!

A5AA5456-1s.jpg

昼間にも撮影に行く予定でしたが、激しい雨風ではさすがに(-´ω`-)シュン

駆け足で、写真をアップします。

A5AA5472-1s.jpg

昼間には大きな鯉の姿も見ることが出来ますよ。

水が冷たくて捕まえることはいやですが(;^ω^)

A5AA5464-1s.jpg

橋のたもとのさくら、大きくて綺麗ですが・・・

車が多くて(ライト)撮影はいまいちでしたね(;^ω^)

A5AA5443-1s.jpg

さくらのトンネルは、見応え有りますよ。

昼間の撮影が・・・・・来年へ持ち越しですね(;^ω^)

A5AA5445-1s.jpg

ストックがありすぎて、さくらシリーズになると思います。

しばし、お付き合いをお願いします。

って、言うより「アップしなさい」ですよね(;^ω^)

A5AA5461-1s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜桜すてきですね~。

川への映り込みもきれい!!

職場の同僚が夜桜の撮影に苦戦していました。

来年は私もチャレンジしてみようかな。

kokoro さまへ


夜桜の撮影はチャレンジしてください。
なかなか、色が出なかったりですが楽しいですよ。

映り込みも時として、びっくりするように映っていたりしますからね。

腕があればもっと綺麗だったのですが(;^ω^)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
