スポンサーサイト


ラブジョイ彗星

A5S_2686-11cs.jpg

毎日が忙しい状態です(;^ω^)

星空が綺麗ですね。

流石に冷えると星空が綺麗になりますね。

A5S_2685-11cs.jpg

なにやら、星空にはラブジョイ彗星が出てきているらしいと!!!

寒さに負けて(天候不良もありましたが(;^ω^))

撮影していませんでしたが、知人が山まで行って撮影してきたと(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

おいらも、頑張らなくちゃと( ´,_ゝ`)プッ

A5S_2720-1s.jpg

少し前には目視でも判断できると・・・・

時期が過ぎてくると・・・・見えない(;^ω^)

方向は情報で確認出来ますが・・・見えない(;^ω^)

寒い・寒い・・・・・・・・!

頑張って数回の撮影でフレームに入ってくれましたε-(´∀`*)ホッ

A5S_2741-1s.jpg

彗星・・尾が綺麗に出てくれないですね(;^ω^)

かすかに出ていますが、写ってくれないのか・・・・設定が悪いのか??

腕が悪いのは・・・(つд⊂)エーン


A5S_2712-1s.jpg

寒い夜は、星空を眺めて深呼吸です!!

忙しさの中に、ちょっとリフレッシュ出来たラブジョイ彗星でした!

ラブ女医ではありませんので(;^ω^)

インフルエンザが大流行中ですね

手洗い・うがい・栄養と睡眠で予防に努めましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!
ラブジョイ彗星撮れられたのですね、私はこれだけ星景を撮っていても
彗星は一度も経験なしです 以前も挑戦はしたのですが まったくだめでした・・・
最近は天気が悪いですね、そうこうして 天気が良くなる時期になると
今度はpmで 空が曇るんですよね・・・(´・ω・`)

Re: No title

今回が初めての撮影でした(;^ω^)

会社の人間が撮影していましたので、挑戦しました!

天候が悪いですよね。
はれていても煙った状態が多いですよね。
PMも・・・困りますよね(;^ω^)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
