スポンサーサイト


新年は雪

A5S_2221-1s.jpg

明けましておめでとうございます!

2015年 平成も27年を無事迎えました。

旧年中は、色々な出来事が有りました。

悲しい別れ、新しい出会い、嬉しいこともあったような(;^ω^)

A5S_2215-1s.jpg

大晦日から、元旦に空模様も怪しくなって

元旦は吹雪の朝になってしまいました。

今年の運勢かな( ´,_ゝ`)プッ

なんて、雪景色を撮影に行こうかと考え・・・・・

いざ出発!

A5S_2250-1s.jpg

標高120mで、この景色ですね。。

流石にこれより上には勇気がなかった(;^ω^)

寒いです、マイナス4度・・

横殴りの激しい雪。。

A5S_2220-1s.jpg

雪が止んでくれたら、もう少し移動したかったのですが・・・

流石にね(;^ω^)

ノーマルタイヤでは危険です!!!

A5S_2359-1s.jpg

仕事がら、一年の区切りが三月なので・・

一年の目標があやふやなのですが、今年も健康で怪我事故がなく

笑顔で過ごせるように過ごせるように、頑張りましょう!

A5S_2371-1s.jpg

仕事は相変わらず、色々ありすぎていますが・・・(社内的に)

将来を見据えて、方向性をしっかり持って行きたいですね。

次の世代に託すためにも!

子ども達にも、同じですが(;^ω^)

やっぱり、目標を持って進んで行くことが大切ではないかな?

進むことによって、進路は多数に別れるかもしれないでしょうが

進まないことには、何事も変わらないでしょうから。

A5S_2365-1s.jpg

柿畑にある柿。

この柿は、収穫されない柿。。

収穫されないで、雪の中に放置されたままの柿。。。

物事には意味がない事など何も無いのです!

不平不満は有るだろうが、今一度頑張って進みましょう。

その先に、何かがきっと待っているよ!

A5S_2234-1s.jpg

我が故郷の雪景色でした。

A5S_2237-1s.jpg

今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な雪景色ですね。
寒い中での撮影ご苦労さまでした。
そして、素敵なお写真ありがとうございます♪
真っ白な景色に赤い柿の実、綺麗ですね。
物事にはすべて意味があるんですよね☆彡
今年も、素敵なお写真楽しみにしています。

あけましておめでとうございます

こんな状態の橋はさすがに渡りたくないです^^
でも進まないと目標も明確になっていかないですね
日本の原風景。柿の写真にブルッときます 
寂しい感じがとても美しいです 

カキ氷。。。    ごめんなさい

No title

あの吹雪の中を撮影に出かけるとは・・・
遭難しますよ

雪は止んだ後の方が美しい画が撮れるような気がします

No title

あけましておめでとうございます。
雪景色!!
すごいですね。
前進あるのみですね。
今年もよろしくおねがいします。

み〜♪ さまへ


寒かったですよ(;^ω^)
雪がやんでくれたら良かったのですが、この日は終日雪!

白い中に赤い果実は映えますよね(@^▽^@)ニコッ

今年もよろしくお願いします。

小々次郎 さまへ

橋の上の雪をみて、移動を止めました(;^ω^)
進む速度は関係なく、自らが進む意識が大切ではないかなと・・・思っています。


>>カキ氷。。。    ごめんなさい

おーい山田君、座布団みんな持って行って! なんてね( ´,_ゝ`)プッ

個人的には好きですよ、親父ギャグ(@^▽^@)ニコッ

ゆう さまへ

> あの吹雪の中を撮影に出かけるとは・・・
> 遭難しますよ

そうなんですか・・・・(;^ω^)

正月は退屈でしたからね( ´,_ゝ`)プッ


> 雪は止んだ後の方が美しい画が撮れるような気がします

やむのを待っていましたが、やんでくれませんでした(;^ω^)

積雪の棚田を撮影したかった・・・次回はスノータイヤで迎えに来てください(@^▽^@)ニコッ

kokoro さまへ


あけましておめでとうございます!

久しぶりの正月から積雪でしたよ(;^ω^)

大きな一歩でも小さな半歩でも、少しでも前に進むことが大事かなと(;^ω^)

こんな、おいらですが「今年もよろしくお願いします」
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
