スポンサーサイト


紅葉 石橋文化

IMGP0056-1s.jpg

12月に入り、寒さが増してきました。

が・・・・・・・!

紅葉の写真がたまったままです(;^ω^)

ここは、福岡県は久留米市の公園です!

A5S_1071-1s.jpg

紅葉が綺麗な場所でもあります。

紅葉の場所としては認知度が低いので撮影にはもってこいです(;^ω^)

皆さんにもみてもらいのですが・・人が多いのは撮影に(;^ω^)

A5S_1400-1s.jpg

数種類の紅葉があるので・・・・

なかなか、綺麗な色になってくれますよ!

撮影には少し早かったのですがね(;^ω^)

A5S_1440-1s.jpg

撮影を楽しんでいると・・・・

着物姿の若い女性が!!

何の撮影なのかな???

写真屋さんたちと撮影を行っていました。

A5S_1454-1s.jpg

おいらも撮影を・・・・

って、顔出すわけもいけませんので紅葉にピントでぼかしています(;^ω^)

綺麗な方でしたね。

変なおっさんがこちらにカメラを向けていると、思ったかも(;^ω^)

あっ、おいらが先にこの場所で撮影をしていたのですけどね。

A5S_1357-1s.jpg

明るい日差しのもと、紅葉が綺麗に輝いていました。

今年の紅葉は全体的に早めの撮影になってしまいしました。

仕事に追われてしまっているのもありますが・・・

天候に恵まれないのが本音ですね。

A5S_1427-1s.jpg

木陰の中に、薄日が差し込んで・・

綺麗さではなく、妖艶さもあるような(;^ω^)

A5S_1397-1s.jpg

近場に綺麗な公園があると・・・

遠出をしなくなるな・・・・・って、武雄は遠いですがね(;^ω^)

A5S_1436-1s.jpg

彩りが良いのがここの紅葉たちです!

常緑樹も多数ありますが、お気に入りの公園です(@^▽^@)ニコッ

この公園には池があり、カワセミが居るのですが・・・

撮影にまでは至っていません(;^ω^)

A5S_1462-1s.jpg

紅葉の葉っぱも蜘蛛の糸で、くるくると回っていました。

冬の寒気団が活発になっていますが・・・・

紅葉のアップは続くのだ( ´,_ゝ`)プッ

皆さん、風邪引かないようにね。

手洗い、うがいをしっかり(@^▽^@)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
文化センターの紅葉とは 思いつきませんでしたね・・・
とても綺麗です 行きたくなりましたが もう 時期はずれですね・・・
笑!!

KAZU さまへ

時期は終わりましたね(;^ω^)

なかなかと、良い場所ですよ(@^▽^@)ニコッ

この季節になると、前を通ると気になってしまいます。

来年は是非、おいでください!

No title

こんにちは!
今年も残す所 あと2日になりました
来年もお互い健康に気をつけて 頑張りましょう
来年もよろしくお願い致します
KAZU

KAZU さま

2014年も終わりますね。
健康第一で来年も楽しく過ごせますように!
新年もよろしくお願いします!

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
