スポンサーサイト


御船山楽園 紅葉のライトアップ

A5S_1226-1s.jpg

今年も行ってきました(@^▽^@)ニコッ

佐賀県は武雄市にあります。

御船山楽園!

A5S_1222-1s_20141126195240ed8.jpg

紅葉のライトアップが綺麗でした(@^▽^@)ニコッ

早い時間から撮影したかったのですが・・・・

仕事がね(;^ω^)

A5S_1106-1s.jpg

定時に会社を退社して・・・

高速を飛ばして・・・到着ですが(;^ω^)

やっぱり、暗くなっています( ´,_ゝ`)プッ

A5S_1112-1s.jpg

青白い空を取り込みたかったのですが・・・

残念でした(-´ω`-)シュン

月末までにもう一度行きたいのですが・・・・

A5S_1119-1s.jpg

ライトアップ写し出される色合いは・・・

絢爛豪華な錦絵です(@^▽^@)ニコッ

ひとりで行くには・・・寂しいですが( ´,_ゝ`)プッ

A5S_1149-1s.jpg

池に映り込み・・・水面がわからない感じです!

水面にも紅葉の葉が綺麗に写し出されるさまは、池の存在を忘れる感覚ようです。

A5S_1150-1s.jpg

撮影に行ったときは、紅葉のピークにはまだ早かったので

今は、ウズウズしています(;^ω^)

天候が安定していないのもあり・・・・・・・・(;^ω^)


A5S_1152-1s.jpg

土日は多くの人でごった返しますから、

撮影には不向きでしょうからね(三脚が必要ですから)

立ち姿のシルエットを狙っていましたが・・・

立ち止まってくれなかった(;^ω^)

A5S_1195-1s.jpg

昼の撮影もしたいけど・・・

九州の紅葉は枯れて赤くなるパターンが多いので

昼間は葉っぱの下から見上げる撮影(逆光)がメインになりますね。

仕方がないですが、遠目は問題なしです (おいらの姿と一緒かも( ´,_ゝ`)プッ

A5S_1169-1s.jpg

桜の季節に、ツツジの季節・・・・・綺麗なのですが!

紅葉に季節にしか伺っていません(;^ω^)

A5S_1200-1s.jpg

赤いに緑・黄色と彩りが心を和ませてくれます。

紅葉の撮影があまりできていませんが・・・・

ハゼの紅葉に行かないとな(;^ω^)

A5S_1208-1s.jpg

まもなく、12月に入りますね。

風邪に負けないように、うがい手洗いを!

手洗いもちゃんと洗い方があるそうです、しっかり洗い方を覚えてくださいね(@^▽^@)ニコッ

それでは、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ここ武雄は私の実家のある町です・・・が、ここの紅葉はまだ
一度も見たことないんですよ さぞ 綺麗でしょうね それが
この写真から感じます・・・
竹祭りは行った事ありますが 池がいいポイントになりますね!!

No title

きれいですね~。
ライトアップされたもみじ。
うっとりです~。
水面への映り込みもいいですね。

私は今年は紅葉撮れませんでした。
なのでここで見れてよかったです。

ありがとうございます。

KAZU さまへ

実家でしたか(;^ω^)

ここの紅葉は綺麗ですよ。
有料なのがいやですがね( ´,_ゝ`)プッ
池が良いポイントですよね。

kokoro さまへ

水面への映り込みが綺麗なのです。
夕暮れ時間からの眺めが最高でしょう!

紅葉に写真は、アップできていないので遅れながら出しますので

眺めてください(綺麗じゃないけど(;^ω^)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
