スポンサーサイト


佐賀バルーン大会 2014

A5S_0289-1s.jpg

佐賀バルーン大会

今年も行ってきました(@^▽^@)ニコッ

A5S_0294-1s.jpg

日曜は風で競技もキャンセルでして(;^ω^)

みるものが無いと・・・・

ぼんやりと座っていましたが!!!

でも、大きな鯨のカイトが・・・(@^▽^@)ニコッ

でかすぎ(;^ω^)

全長が45m程度らしいです!

ちょっとは楽しめました(;^ω^)

毎年の夜間係留が狙いなのですが・・・

前日(土曜は風が強くて)球被無しのバナーだけでした。

日曜も・・・・競技がキャンセルになるように風が・・・・


でも、どうにか(@^▽^@)ニコッ

A5S_0651-1s.jpg

一機が立ち上げてくれました。

毎年、生のステージで盛り上げてくれるパイオニアですね!

少しずつではありますが、風も弱くなってきましたので

皆さんバルーンの立ち上げが始まりました!

A5S_0664-1s.jpg

バナーの音と、大きな扇風機(球被に風を送り込む)の音が一斉に!

夕闇の中に、明かりが(@^▽^@)ニコッ

最高の時間です(o´・∀・`o)ニコッ♪

A5S_0737-1s.jpg

ここ数年、風と雨に競技がキャンセルになることも多いのですが

毎年足を運ぶ楽しみが大きいです(@^▽^@)ニコッ

A5S_0692-1s.jpg

川面からの撮影もあるのですが・・・

風があったので、川面があれそうだから今回は会場から撮影です(@^▽^@)ニコッ

A5S_0780-1s.jpg

いつものキツネさんも参加です(@^▽^@)ニコッ

ホンダのアシモ君もね!

A5S_0758-1s.jpg

A5S_0771-1s.jpg

来年は早朝の会場からの離陸を撮影したいな(;^ω^)

でも、前の日から泊まり込みになりそうだな( ´,_ゝ`)プッ

A5S_0797-1s.jpg

忙しさがさらに輪をかけていますので(;^ω^)

かなり、アップができていません。

コスモスも撮影したのですが(-´ω`-)シュン

こんなおいらですがよろしくお願いしますね(@^▽^@)ニコッ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

くじらさんに乗りたいのぉ。
くじらさんに乗って弓を射るの。

もちろん的はバルーン・・・

ゆう さまへ

クジラは大きかったよ!
たぶん、埋もれてしまうよ(;^ω^)

バルーンを的にしてはいけませんよ(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
