スポンサーサイト


遅れての・・ひまわり

A5S_9933-2s.jpg

青色らとひまわり

今年もかろうじて撮影ができました(;^ω^)

日曜に昼から移動

って、9月の末でしたが(;^ω^)

A5S_9960-1s.jpg

青い空とひまわりを撮影と考えていましたので・・・

なかなか撮影のタイミングが合いませんでした(-´ω`-)シュン

青い空もあまりなかったのも事実ですが。

A5S_9954-1s.jpg

場所は、朝倉市の杷木・・・

原鶴温泉のすぐ横にあります。

毎年撮影に行っていますよ・・・

広い敷地に沢山のひまわりが(@^▽^@)ニコッ

A5S_9938-1s.jpg

ひまわりは太陽に向かって動く・・

って言いますが、若いときだけで茎が大きくなると。。。

東方向に固定したままですね(;^ω^)

A5S_9954-1s.jpg

撮影は午前中がよろしいかと(;^ω^)

夕日とのコラボは別ですがね。。。

思っていても、時間が・・・・ずぼらな性格丸出しでした(;^ω^)

A5S_0009-1s.jpg

ひまわりの花には沢山のミツバチが・・

いっぱい飛んできていました。

忙しいようで、カメラにポーズは・・・・・・無理でした( ´,_ゝ`)プッ

A5S_9949-1s.jpg

太陽に向かっているひまわりを探して撮影!

花粉も葉っぱを黄色く染めるように!

毎年、彼岸花とひまわりのシーズンが一緒なのですが

今年は少し、ひまわりが遅かったような・・・・彼岸花が早かったような(;^ω^)

A5S_0004-1s.jpg

毎回、ひまわりの撮影に楽しみを探しますよ!

なんでしょうか・・・・・・???

それは、ひまわりの中心がハートになっているのがあるのです(@^▽^@)ニコッ

A5S_9989-1s.jpg

今回は、ちょっと厳しいかな(;^ω^)

中心部をよーくみてください・・・・・。

ハートになっている、ハートになっている・・・ハートになっている(思い込んでください(;^ω^)

A5S_9930-1s.jpg

変わった咲き方のひまわりも楽しみ方の一つです(@^▽^@)ニコッ

2011年にはハートのひまわりに出会いましたよ。

IMGP2357-1s_20141013181647993.jpg

これは、ハートでしょう(@^▽^@)ニコッ

ハートには出会いましたが・・・・良いことはあったかな(;^ω^)

毎年もひまわり撮影にはこれも・・・

杷木_ひまわりと星s

今年は、多少煙っていましたのでくっきり感が足りないかも(;^ω^)

さて、台風もすごい勢力で九州を通過していました。

幸い、我が地域には被害もなく通過したが、皆様の地域におかれましてはご注意ください。

あっ、写真にネームを貼り付けましたが・・・

特段意味はありません。

つけている人が多いようですから、やってみましたが・・・・・たぶん飽きたら止めるでしょう( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
