スポンサーサイト


夜顔 (彼岸花)

A5S_9828-1s.jpg

彼岸花!

夜の顔(;^ω^)

昼間に撮影できませんので、必然的に夜の撮影です( ´,_ゝ`)プッ

漆黒の闇に浮かぶ彼岸花!

A5S_9814-1s.jpg

妖艶というか、毒々しいというか・・・・

昼と違って・・・・良いですね(;^ω^)

懐中電灯を片手でもって、撮影です・・・変なおじさんにみられていることでしょう( ´,_ゝ`)プッ

または、不審者でしょうね。。

A5S_9812-1s.jpg

小雨も降ったりやんだりでしたので、しっとりと色が出てくれました。

足下はびちゃびちゃで大変でしたが(;^ω^)

ここは、毎年撮影をする通勤道路です。

青い空とコラボの予定でしたが・・・

今年の天候には降参ですね。

A5S_9836-1s.jpg

白色と、赤い色が田んぼの畦に植えているので、撮影にはもってこいなのですが・・

今年は、咲き出しているのと枯れ出しているのが混在していました。

気象の変化なのでしょうか????

A5S_9700-1s.jpg

白色は早めに枯れ出しているようでしたね。

また、一輪で咲いているのが無く・・・

固まりで咲いている状態ですね。

A5S_9855-1s.jpg

照明が手持ちですので、思ったような光になりませんでしたが。

楽しめたので、よかったです(;^ω^)

A5S_9725-1s.jpg

昼と違って、夜は夜の顔が・・・・あります!

おいらも・・・・・( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう・・のんべえの顔があるんよね。

今年は彼岸花は、行けれんかったわ。
怖くて夜撮影なんてできんし。
コスモスのことだけ考えてよう。

No title

はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ゆう さまへ

> そう・・のんべえの顔があるんよね。

確かに・・・・反論の余地はないな(;^ω^)

夜の撮影は、すぐ近くですよ。

夜の棚田へは一度行ったけど・・・・・イノシシさんと遭遇したけど( ´,_ゝ`)プッ

コスモス、楽しみですね。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
