スポンサーサイト


小郡の花火大会

今回の台風

被害は無かったでしょうか・・・

あちこちに雨の被害が多かったようですが?

福岡は短時間の激しい雨はありましたが、長くは無くて助かりました。

台風の影響で、夏祭りも開催が厳しいでしょうか?


ここは、福岡県は小郡市

七夕神社がある、珍しい土地です。

今回は初の花火撮影でした。

A5S_7963-1s.jpg

いつもの位置取りも初ですから・・・

ちょっと、離れての撮影!

A5S_7914-1s.jpg

会場へ行くと、たぶん風下からの位置取りになりそうで・・・

橋を入れた撮影に!

真っ赤な色に川が染まっていますね(;^ω^)

A5S_8025-99s.jpg

小雨がかすかに落ちている感じでしたが

最後まで撮影には影響無しで良かったです。

A5S_7943-1s.jpg

ただし、写真右からの風が強くて・・・・・流されましたね(;^ω^)

風も、無いと煙の中ですが(;^ω^)

自然の中での撮影、上手につきあいでしょうか(;^ω^)

A5S_7999-1s.jpg

会場から離れているためか、比較的人も少なく

くるまもすぐ横に置けますので(違法駐車ではない)雨の準備も楽勝でした(@^▽^@)ニコッ

小郡の花火大会は8月2日に開催されました!

いつもは、別の場所と同時開催でしたが・・・・・

今年は、日にちが違いましたので(@^▽^@)ニコッ

A5S_7998-1s.jpg

小郡の花火の後には、久留米、大川・甘木・田主丸・・・・まだまだあります(@^▽^@)ニコッ

花火だらけのアップになりますね(;^ω^)

夏星空も撮影できたら、アップしたいのですが・・・・

最近は雲が多くて撮影できない日が多いです。

A5S_7997-1s.jpg

A5S_7942-1s.jpg

初めての場所は、どきどきですが(;^ω^)

楽しいですね。

周りにカメラマンも居ません・・・・・打ち上がるまでは不安が大きいですが( ´,_ゝ`)プッ

A5S_7995-1s.jpg

A5S_7986-1s_20140811143757312.jpg

それでは、次回の花火は・・・・

久留米の花火をアップ予定です(@^▽^@)ニコッ

久留米は・・・・準備中に(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

流されてるね~

花火の部分をカットして、橋と川面だけで面白い写真になるような気がしたw

ゆう さまへ

流されているよ・・・・おいらの人生とかぶるくらい( ´,_ゝ`)プッ

橋と川面でしょ、確かにね!

でも・・・・・花火もみてよ(;^ω^)

面白いかも・・・そのうち遊んでみますね!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
