スポンサーサイト


筑後川温泉 花火大会

遅れ遅れのアップです・・

今回も花火大会より

ここは福岡県はうきは市 筑後川温泉です。

写真は、朝倉市の杷木町よりです

IMGP6586-1s.jpg

以前、5月に川開きで(雨の中)撮影した原鶴温泉から上流に位置します。

筑後川の河川沿いは温泉が多いようです。

いつもの風向きをネットで調査して、位置取りですね(@^▽^@)ニコッ

河川敷の遊歩道に位置取りですが・・・

会場内の撮影も捨てきらない・・・「いつもの優柔不断」 決断力の弱さです(;^ω^)

IMGP6637-1s.jpg

今回はカメラを二台体制で撮影(;^ω^)

広角と標準・・・

広角は・・・ちょっと遠かった感じでした(;^ω^)

無理をしてはいけませんね。。。腕もないのに(-´ω`-)シュン

IMGP6684-1s.jpg

ここ筑後川温泉も不景気の波ののまれ・・・・衰退が激しいです。

建物自体はあるのですが、営業をしていませんので建物の電気が寂しい

もう少し、左手からも撮影したいのですが・・・・営業をしていないホテルがど真ん中に(;^ω^)

A5S_7732-99s.jpg

ホテルの一戸だけのシルエットです。

来年は場所を変えるかな・・・

ここも、前回より打ち上げの場所が変わっていました(;^ω^)

思い込んでいましたので、打ち上がってから(´゚Д゚`)ンマッ!!

確実にみないといけませんね(;^ω^)

A5S_7737-99s.jpg

花火はさておき、ネットでの文章作成で再びのチョンボ!!

・・・・反省です。。。

「覆水盆に返らず」・・・・(-´ω`-)シュン

「LINE」での、トラブル・・文章での会話の難しさ!

はしょった、「言葉の危険性」が駄目・・・って言っていた自分が(´;ωp【反省文】q

A5S_7844-1s.jpg

コメントで迷惑をかけているのではないかと・・・オロオロ(o;д;)oオロオロ

ちょっと心配でもあります!

迷惑であれば早く言ってくださいね。

なれたつもりで、冗談をいったつもりが相手としては冗談にとれない場合もありますからね。

マジに、悩んでいますので(-´ω`-)シュン

A5S_7869-1s.jpg

って、話題も変更です(;^ω^)

土曜(2日)も花火へ行ってきました。

初の場所でしたが・・・それは後ほどとに!

天候の悪さで各地に被害が出ているようです。

台風も南の方ですが11号が居ますね。

四国もすごい量の雨ですね、くれぐれもこれから先の降雨に注意してくださいね!

A5S_7879-1s.jpg

地中にしみこんだ雨が多くなっています。

これから先の少しの雨でも災害が起こりやすいですからね。

被害のででないように祈っています。

雨の降らない地域は激しい気温の上昇ですね!

熱中症対策も忘れないようにしてくださいね。

寝る前の水分補給・・・我慢をしないでエアコンも使いましょう!

ただし、普通の水だけでは水中毒になりやすいから駄目ですよ。


A5S_7732-99s.jpg

A5S_7792-99s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けぃーん さまへ

建物があった方が花火を引き立てますね。
大きさもわかりやすいようです!

山形は雨がひどいようですね。
大丈夫でしょうか?

お祭りより花火を眺める場合が多いです、リンゴ飴も最近は食べていませんよ(;^ω^)

こんばんは~”ε(○..○)з

ご心配 有難うございますε(○..○)з
山形市は 道路が水浸しになった場所があったようですが
天童市は ニュースになるほどの被害はなかったと思います
天童の夏祭りも お祭りソングが聞こえたので やってたみたいでした
母と見に行こうかと思いましたが 億劫で行かなかったでした
久しぶりに どんどん焼きを買いにだけでも行けば良かったと・・・
ちょっと後悔してます
今日も 花火の音だけ家に届きました 笑い
 少しは 楽しい場所に出て行く努力してみます(´ー`)


けぃーん さまへ

こんばんは(@^▽^@)ニコッ
返事が遅くなりました(;^ω^)
盆休みは、ぐだぐだしていましたよ!

少し遠くまで散歩してください、新しい発見もありますからね!

残暑厳しのでしょうか、お体を大切にね(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
