スポンサーサイト


虹(きぼう)

A5S_7490-1s.jpg

ある日の朝

出勤途中に虹を見た

久しぶりの虹でした

A5S_7479-1s.jpg

少し薄いですが、外側にも虹が(@^▽^@)ニコッ

くるまを駐めて撮影を(;^ω^)

虹が出そうな感じがありました。。

通勤は西に向かっての移動ですから・・・

背後(東)からの太陽が出てくれるのを期待しながら

最初はうっすらとした虹でしたが・・・

A5S_7483-1s.jpg

きれいな感じに虹が架かってくれました!

おまけに二重の虹!

青い空に虹が・・・

おいらの夢も叶って欲しいな!

叶う・・・・口で十唱えると(口十)叶うって言う文字になると!

A5S_7481-1s.jpg

最近は、口でダスのは・・・・愚痴ばかりでしたから(;^ω^)

希望へ向かって進みましょうかなブイブイ♪(o´▽`o)v

A5S_7484-1s_20140719180320ff1.jpg

まもなく梅雨も明けそうな空模様です。

暑さも厳しくなりそうですね。

健康第一で暑い夏を乗り切りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

おはよーございます^m^私が寝ている間にこんな綺麗な虹が出てたんですね
見れなくて残念(ノД`)・゜・。

No title

こんにちは
出勤途中にこんな綺麗な虹が出たら
仕事に行くのを忘れそうになりますね(笑)

こんにちは

今頃は梅雨明けましたかね
気持ちも晴れやかになる 素敵な通勤路ですね
虹の出現を予想できるなんて神業です
一本引っこ抜いて持ってかえりたいぐらいの虹です^^

No title

立派な虹ですね。
副虹まできれいに写ってますね。
虹はまさにその瞬間でないとおさめられないから。
だから感動するんですかね。
光のアートにうっとりです~。

ソリス さまへ

お久しぶりです(;^ω^)
生活のリズムが違うと仕方がないでしょうね。

久しぶりの虹でした。。
やっぱりきれいでした、心が洗われる(@^▽^@)ニコッ

こころん さまへ

仕事でしょう・・・・少し早めに出たのでギリギリセーフ!
でも、もっと眺めていたかったです(;^ω^)

朝から、気持ちが良かったです(@^▽^@)ニコッ

小々次郎 さまへ

普段はなんてこともない、堤防道路ですがね(;^ω^)

久しぶりに気持ちよかったです!
今回はデル予感がありましたので、少し早めに移動しましたよ。
当然撮影の時間を考えて・・・でも到着はギリギリでしたが(;^ω^)

一本ですか・・・おいらも、持って帰りたい( ´,_ゝ`)プッ

kokoro さまへ

きれいに出ていましたよ。
朝から、気分は上々でした(@^▽^@)ニコッ
副虹もきれいでしたよ!

久しぶりにきれいな虹に出会えて嬉しかったですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けぃーん さまへ

全体を移すために魚眼を使いましたので、湾曲していますよ!
虹に近かったので(;^ω^)

空の色もきれいでしたからね。
ダブルレインボーも久しぶりで気持ちが良かったです!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
