

日田花火大会 日田観光祭

アップが遅れています(;^ω^)

5月20日の花火大会は生憎の雨・・・

その週の終わりに、大分県は日田市の花火大会

日田観光祭の花火!

A5S_26_5_24-1s.jpg

日田の花火は天候に恵まれました(@^▽^@)ニコッ

撮影場所の選択に悩んでいましたが、風の向きを考えて丘の上に!

夕闇が迫る頃に花火大会の開始が告げられました。

戦闘開始です( ´,_ゝ`)プッ

A5S_26_5_24-2s.jpg

高台なので、日田市内(温泉街)は見えて良いのですが・・・

河川沿いにある建物・・・病院の建物で河川に浮かぶ屋形船が見えません(;^ω^)

風の向きが、写真右から左だったら・・・川沿いので撮影を楽しめたのにな~!

A5S_5746-1s.jpg

なんて、考えながら撮影ですね(;^ω^)

日田の花火は 土曜と日曜の二日にわたってあがります!

土曜が多く、日曜は少し少なめ(;^ω^)

A5S_5739-1s.jpg

明日の風向きでは河川沿いに並ぶかな????

それとも・・・今の撮影場所のもっと左手が良いかも(;^ω^)

いろんな事を考えながらです!

雑念が多いな( ´,_ゝ`)プッ

A5S_5830-1s.jpg

こんな事を考えるのも楽しいです!

A5S_5794-1s.jpg

今年は、特別変わった花火は無いようですね。。

腕が良くないから、変わった花火も同じように映ってしまいますが(;^ω^)

A5S_5857-1s.jpg

紫色系の花火がどうにかとれました(;^ω^)

好きな色なのですが、写りが良くないからね(腕も良くないが( ´,_ゝ`)プッ

A5S_5792-1s.jpg

土曜の花火もほぼ終わり・・

連チャンでは同じようになってしまいそうですから、次回は再び蛍の予定です!

A5S_5740-1s.jpg

アップは遅れ気味です(;^ω^)

なぜかしら雑用が多くて・・・・・仕事がさばけていません(撮影に行っているからではないですよ(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

素敵。

街灯りと花火、とっても綺麗ですね。
紫の花火もいいですね~♪
戦闘開始の意気込みと楽しさ伝わってきましたよ~(^^)v

こんばんは

お久しぶりですε(○・・○)з
花火って 同じお顔してないんですね その時々表情がありますね(^-^)
風に邪魔されたり 天候に恵まれたり その時々のお顔が写ってるって事ですね
その都度連れて行ってもらえたような気分にさせていただいてます 感謝
また 時々遊びに来ます 宜しく~” ε(○..○)з

No title

花火、きれいですね~。
瞬間をとらえるのは難しそうだけど、
いろいろ考えるのは楽しみの一つなんですね。

蛍、楽しみにしています!

み~♪ さまへ

花火だけでは大きさも雰囲気も見えないかもと・・
最近は周りを移し込むようにしています・・・でも難しい(;^ω^)

日曜の写真も後ほどアップしますね!

けぃーん さまへ

花火の表情・・・・難しいですね。
気むずかしいのでしょうか・・(;^ω^)

だから、飽きもしないで毎回行くのかも!

遊びにおいでくださいね(@^▽^@)ニコッ

kokoro さまへ

そうなんですよ、楽しみでもありますが・・・
討ち死にが多いです( ´,_ゝ`)プッ

宿題を残すのが良いようです・・・おいらは残しすぎですが(;^ω^)

ホタル、アップ完了ですよ!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
