スポンサーサイト


あつい1日

A5S_4710-1s.jpg

日曜は地元の奉仕活動

朝から11時まで・・・位(;^ω^)

先週は風邪で体調不良でしたがどうにか土曜に復活・・!

A5S_4705-1s.jpg

日曜は大丈夫の予定でした!

でも、だんだんと体調が・・・・ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

暑さも追い打ちをかけるように・・

A5S_4738-1s.jpg




さすがにどうにか終了まではつきあえました(;^ω^)

弁当とジュースをいただいて、帰りました(ビールもあるのだが、コップいっぱいで止めた)

てくてくと歩いて帰り着きましたが。。

体温上昇中!!!


A5S_4748-1s.jpg

家の植木の手入れをやる予定でしたが・・

そんな元気もなくて。。

アイスノンで体と頭を冷やして昼から終わり!

もしかして、熱中症・・じゃなく熱疲労かも!!!

A5S_4593-1s.jpg

天候もよく・・・っていうか、最高気温が30度近かったようでした(;^ω^)

さすがに風邪引きさんには、良くなかったようですな(;^ω^)

花の撮影にも行きたかったのですが・・来週へ持ち越しですね!

A5S_4604-1s.jpg

我が家の公園での花たちです。

ポピーも今が盛りですね!

A5S_4599-1s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
体調大丈夫ですか?最近実は私も体調不調が続いています。
気温が高くなってきたので、無理せず、、、、が、一番です、
味坂ポピー行って来ました、夜だったのでハッキリ分からなかったのですが、おおむね満開でした。まだつぼみも多かった様な気もしますね、

kazu さまへ

おそくなってしまいました(;^ω^)

なにやら、野暮用が多くて申し訳ないです!

鰺坂へも撮影に行けなくて、キリンビールへ一度行ったきりです。

体調は良くなっています(;^ω^)

ありがとうございました!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
