スポンサーサイト


流川 さくら (回顧)

A5S_1201-1s.jpg

アップのタイミングを外したさくら

ここは、福岡県うきは市 流川の桜並木

河川沿いに2kmの桜並木がきれいでした(@^▽^@)ニコッ

A5S_1229-1s.jpg

河川敷の堤防に桜のトンネルもきれいですよ。

A5S_1197-1s.jpg

菜の花も少し残っていましたので黄色い花もアクセントで!

地元の人々からも親しまれています(@^▽^@)ニコッ

A5S_1222-1s.jpg

本来ならもう少し菜の花も多いのですが・・・

河川工事の影響で整地されていましたので、菜の花が少なかった(;^ω^)

IMGP3718-1s.jpg

天候が悪いときに撮影でしたので・・

青い空と桜ではないのが心残りです(;^ω^)

来年がんばりどころかな( ´,_ゝ`)プ

A5S_1193-1s.jpg

桜並木の間から見える耳納連山にも

桜が見えます。

A5S_1724-1s.jpg

夜の桜もまた格別です!

夜桜は対岸からの映り込みが(@^▽^@)ニコッ

河川工事が終わっていますので、河川に水がありますので

きれいに映り込んでくれますよ!

IMGP3806-1s.jpg

最所にアップした場所のすぐしたから撮影です。

上でも下でも・・・・さくらは最高です!

A5S_1732-1s.jpg

夜桜のトンネルは・・・・

一人の撮影には寂しすぎますがね(;^ω^)

まっ、撮影は一人が多いから良いのですが( ´,_ゝ`)プッ

流川・さくらと星-1s

最後は さくらと星です(@^▽^@)ニコッ

星空もきれいな夜でした(昼間もはれていてほしかった)

って、回顧録の今年のさくらでした(@^▽^@)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

満開なのに人がほとんどいないのがスゲェぜ、流川。
5枚目のは猿が座ってるのかと思った。

ゆう さまへ

すごいでしょ(;^ω^)
なぜかしら少なかったのでした・・・・
イベント前の時間でしたし、小雨が降りそうな感じでしたからね。

猿・・・( ´,_ゝ`)プッ

おっちゃんが座り込んでいました!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
