

久留米 バラ

A5S_4629-1s.jpg

黄金週間ですね!

連休に有田の陶器市へ行こうかと移動したら・・・・

高速の渋滞!!!!

乗って数キロでノロノロ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

渋滞の早すぎです(つд⊂)エーン

A5S_4614-1s.jpg

ってことで、下道での移動と・・・・高速を降り

結構迂回しての走行に!

ところが・・・・

皆さん同じ考えのようで!

鳥栖市内も渋滞!

A5S_4611-1s.jpg

今まで経験のないような渋滞でした(;^ω^)

まさかのまさか・・・40Kmの渋滞!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

当然、有田へは行かないで近場のポピーへ

ところが、開花していない!!!

A5S_4673-1s.jpg

ってことで、再び行き先変更!!!

道中フジも終わってました(;^ω^)

ってことで、振り出しに戻って石橋文化センターのバラへ

A5S_4580-1s.jpg

久留米市野中町にある

石橋文化センターのバラ!

石橋の名前があるように

ブリジストンの創業者が作ったホールですね!

A5S_4670-1s.jpg

ペリカンポール 

綺麗な青い空にペリカンの噴水が気持ち良かったです!

連休には近場でゆっくりするのが一番ですねヽ( ´ー)ノ フッ

ってことで、バラの美しさと香りを堪能してきました( ^ω^ )ニコニコ

A5S_4660-1s.jpg

毎年バラ園へは楽しませて頂いています!

良いですね、香りが最高です!

A5S_4636-1s.jpg

青い空にバラが映えますね!

会社にもバラを植えていますが・・

本数が少ないので、ちょっと増やそうかと思案中ですね!

A5S_4625-1s.jpg

忙しい時こそ、花を眺めて深呼吸!

優しさを頂きましょう!

A5S_4626-1s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは。
GWに遠出するなんて、愚の骨頂!
・・と寝GWの私が言ってみる。

このまえ初めてネモフィラ畑を見て、オオイヌノフグリが群生しているのかと思ってしまったよ。

No title

バラの季節ですね~。
くっきり色鮮やか!!
バラの豪華さと華やかさが伝わります!

ゆう さんへ

GWですが、つい移動をかけてしまったのです。。。

失敗です、来年は行きません(たぶん( ´,_ゝ`)プッ

ネモフィラですか・・・畑ですか、撮影したいな(@^▽^@)ニコッ

オオイヌフグリの群生・・こっちもみてみたい気がします( ´,_ゝ`)プッ

kokoro さまへ

バラの季節ですよ(@^▽^@)ニコッ
会社のバラも開きだしています!

香りに浮かれてウロウロしています(;^ω^)

バラはきれいさと気高さを併せ持ちますからね!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
