スポンサーサイト


黒木の大藤

A5S_4017-1s.jpg

久しぶりの更新になっております(;^ω^)

なぜかしら忙しいのです・・・。

昼間の撮影ができませんので夜間撮影です( ´,_ゝ`)プッ


ここは、福岡県は八女市黒木町

そうです、黒木瞳のふるさとですね!

A5S_4014-1s.jpg

ここの大藤がすばらしいのです。

樹齢は屋久620年と言われているようです。

以前と比べると花の房が短くなっているようですが

きれいな花で楽しませてくれています(@^▽^@)ニコッ

A5S_4008-1s.jpg

今回は昼間の撮影に行く時間がなく

子供の用件で近くまで行ったついでに撮影となりました。

夜間の照明は22時まだらしいです!

A5S_3999-1s.jpg

今年は竹で明かりを灯しているようでした。

明かりの撮影は・・・・

今回は無しです。

A5S_3994-1s.jpg

白黒の写真で夜間照明での発色をごまかしています。

光源の種類が違うと厳しいですね(;^ω^)

フラッシュも車の中においてきていましたから(-´ω`-)シュン

A5S_4074-1s.jpg

白黒までが4月20日撮影です。

これからが4月24日撮影です。

暖かいので房の伸びるのも早いですね!

A5S_4069-1s.jpg

24日の撮影は照明が終わって撮影です。

外灯はついていますが、ライトアップは終わってますの

誰もいないから好き放題の撮影です(;^ω^)

A5S_4071s.jpg

好き放題と言っても、悪いことはしていませんので(;^ω^)

不審がられてはいましたが( ´,_ゝ`)プッ

暗闇で撮影ですからね(;^ω^)

A5S_4055-1s.jpg

フジの色も出やすくて撮影も楽ですがね。

黒木の大藤・グルグルs

もっと時間がほしかった撮影です!

来年も星空を取り込みたいです!

ここにも課題が残ったな(;^ω^)

桜もまだまだアップできないままにフジへ変わりました。

ネタ不足の時にアップします(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗!

立派な藤ですね~。

星空と藤。

ロマンチック!!

No title

こんにちは!
お〜きれいですね!写真でみたの初めてです、
星撮りいきたくなりますね、、、、私はいま棚田にしか行っていませんので、夜の藤に魅了されました、小郡味坂のポピー
もうすぐですね、、、

kokoro さまへ

ありがとうございます!

星空は良いです!

もう少し回したほうが良かったかな?

フジは大きいですよ!

kazu さまへ

ありがとうございます!

棚田の夜・・・
良いですよね、こちらからだとちょっと多いです(;^ω^)

小郡の味坂ポピーですね!
四日に行きましたが・・・まだ早かったです!
キリンビールのありますからね!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
