

夕月 さくら

A5S_2092-1s_20140419110508682.jpg

まだまだ桜の写真です(;^ω^)

ここは夕月神社のさくら

朝倉市は杷木町にあるさくらの名所です。

正面の桜

台風で幹が折れ、小ぶりになっています。。。残念ですが

A5S_2081-1s.jpg

斜面に緩やかなカーブを描いて頂上まで咲き誇っています。

今回は時間がなく夜と昼間に一回だけの撮影でした。。

撮りたい写真が・・(;^ω^)

青い空の下でこんな感じにですよ!

昼と夜の顔を持っていますね!

A5S_2115-1s.jpg

昼間撮影は盛りを過ぎていました

足早に散っていきましたね。

A5S_2083-1s.jpg

桜見学の人も・・・・少なくなっていました。

時間も遅かったのですが(;^ω^)

A5S_2134-1s.jpg

A5S_2139-1s.jpg

周りには柿が沢山植えてますよ。

志波柿として販売されているようです(@^▽^@)ニコッ

なかなか、おいしいのです!

A5S_2102-1s.jpg

頂上から眺める桜並木

つづら折りの桜が並んでいます!

昼の写真がなかった(;^ω^)

とったつもりなのに・・・・・(-´ω`-)シュン

A5S_2104-1s.jpg

夜間は通行止めになっていますが・・

時々通る車のラインがきれいなのです(;^ω^)

今回は車が少なくて・・来年への宿題です( ´,_ゝ`)プッ

夕月-1s

桜並木とグルグル・・・・

三脚の固定が悪く・・・

比較明合成ができませんでした。。

数カットでの合成です(ぶれぶれ・・だった(-´ω`-)シュン

これも、来年へです!

A5S_2141-1s.jpg

最後に、途中に咲いていたきれいな桜です!

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
