スポンサーサイト


雨より晴天の さくら!

A5S_1715-1s.jpg

晴天のさくら・・・・ではなく曇天ですが(;^ω^)

満開状態です(@^▽^@)ニコッ

晴天の前にちょっとアップですね!

A5S_1837-1s.jpg

晴天の時には散りゆく桜状態でした。

青い空に桜がきれいでしたよ(@^▽^@)ニコッ

A5S_1844-1s.jpg

晴天と満開・・・タイミングが合いませんが!

来年の課題としておきましょう(;^ω^)

A5S_1921-1s.jpg

浅井の一本さくらと同じく。

農業用水としての堤として堰堤に植樹されています

当然、水面に写り込む桜がきれいなのですよ(@^▽^@)ニコッ

A5S_1850-1s.jpg

撮影する場所に制限が多すぎますが(;^ω^)

毎年、独り占めで楽しめます(交通の便も悪く駐車場もありませんからね)

たっぷり、ゆっくり楽しめます(@^▽^@)ニコッ

A5S_1868-1s.jpg

風もないときは水面にきれいに写り込みますよ!

さくらの花びらも沢山浮かんでいました!

A5S_1893-1s.jpg

堤の中に入ってからの撮影です。

浅瀬がありますので・・・長靴は大事ですがね(;^ω^)

散りゆくタイミングでしたので、さくらの花びらが多く浮かんで・・

残念でもあり、風情でもあり・・・ですね!

A5S_1882-1s.jpg

やっぱり、水面への映り込みがきれいです。

風もなく、今年も堪能させていただきました(@^▽^@)ニコッ


さくら吹雪にも出会いましたので・・

アップしますが・・

白黒撮影状態でしたので・・・・白黒です(;^ω^)

後で気がつきました(-´ω`-)シュン

A5S_1858-1s.jpg

A5S_1859-1s.jpg

A5S_1860-11s.jpg

白黒の状態ですが・・・・

まっ、風情があるということで許してください(;^ω^)

おいらの、記憶にはしっかり焼き付いていますので(@^▽^@)ニコッ

ここ、久留米市草野町のさくらは終了です!

次回も、さくらアップ予定です・・・・つきあってくださいね(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗!
桜が写る水面に花びらが浮かんでるのもいいですね。
こんな綺麗な場所を独り占めできるなんて。

こころん さまへ

独り占め・・・良いですよ。
時間が許されるのなら、1日眺めていたいです(;^ω^)

水面を花びらがくるくると回っている様子も楽しいですよ!

ありがとう(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
