スポンサーサイト


雨の中のさくら・・・

しばらくは桜におつきあいください(;^ω^)

多忙な年度末にどうにか、解放されました。。

桜のアップもままならず、撮影してはたまるばかりの桜!

A5S_1257-1s.jpg

ここは、浅井の一本さくらに近い場所です!

訪れる人も少なく、撮影にはもってこいの場所なのです(@^▽^@)ニコッ

駐車場もありませんが(;^ω^)

満開にあわせたように雨・・・・

しっとりとした桜でした。

A5S_1263-1s.jpg

激しい雨のかな

満開のさくらでしたが、花びらもしっかりしていました。

長靴と傘をさして・・・・

カメラがぬれないように大変でした(とらなきゃいいじゃん・・・って言葉はいりませんが( ´,_ゝ`)プッ

A5S_1260-1s.jpg

大粒の雨が傘をたたく音を聞きながら

桜を堪能させていただきましたよ(@^▽^@)ニコッ

しっとり感のある、雨の中のさくら・・・これもまた、風情がありますね!

A5S_1675-1s.jpg

新緑の中。

白い花びらを優しく輝かせている感じでしたね。

満開状態でしたが、花びらもまだ散っていなく

一番良いタイミングだったような・・・

A5S_1279-1s.jpg

雨粒が水面に

古木のさくらの木には緑のこけが・・・

何ともいえない感じでした

A5S_1272-1s.jpg

雨の中のさくら・・・

今まであまり、撮影しなかったのですが

さくらの花が・・なんとなく妖艶に見えていたのは

気のせいでしょうか??

A5S_1276-1s.jpg

雨に打たれるさくら

次回は、晴天のでさくらバージョンです(@^▽^@)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨に濡れた桜も、潤いがあっていいものですね〜(*^_^*)
私も、今年は生憎雨に濡れながらの撮影になってしまいましたが、
風情を感じ、いいもんだなぁ〜って、
ペンタさんならではの、妖艶で素敵な桜堪能させて頂きました(^∇^)
晴天バージョンの更新も楽しみにしてますね〜♪
多忙期、お疲れさまでした。ご無理なされません様に。。。(^_^)v

ペンタさん こんばんは~♪

雨音を聞きながお花見。
雨降りの日の桜は色鮮やかで綺麗ですね。
今年はちょっと訳あって私は桜は撮っていません。
桜咲く頃に亡くなった友達へ心の供養をしました。
何時か一緒に桜を撮ろうねって言ってたんですよ。
来年は桜を撮って供養しようと思います。
ペンタさんの所で桜を撮った気分にさせてもらいした。
次回の晴天バージョンも楽しみにしています。


こんにちは!

こんにちは!
浅井の一本桜もいいのですが、人しれず咲く桜もいいもんですね!しかし、雨の中とは頑張りましたね。
桜のしっとり感がいいですね、、、、

み〜♪ さまへ

雨の中のさくら

満開でしたので、やっぱり撮影したくなったのです!
色の感じが、いいようのない艶っぽさがありましたから!

晴天バージョンもアップしましたよ(;^ω^)

ケイコ さまへ

> 今年はちょっと訳あって私は桜は撮っていません。
> 桜咲く頃に亡くなった友達へ心の供養をしました。
> 何時か一緒に桜を撮ろうねって言ってたんですよ。
> 来年は桜を撮って供養しようと思います。


そうでしたか、お悔やみ申し上げます。
一緒に行けなかったのですね、残念でしたね。

来年はすばらしいさくらに出会えますように(@^▽^@)ニコッ

kazu さまへ

ここのさくらは穴場ですからね(;^ω^)

雨の中・・・満開でしたから。
撮影してあげないとかわいそうでしたよ。。
っていうか、すばらしいほどきれいでしたからね!

雨の中の撮影はここまではまったことがないのですが(;^ω^)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
