

浅井の一本さくら

A5S_2022-1s.jpg

ここは、福岡県久留米市にある

「浅井の一本さくら」です。

少し遅めに開花しますが

今年は早々と開花です。

A5S_2068-1s.jpg

ライトアップが特別きれいな古木です(@^▽^@)ニコッ

堤の映り込みも最高ですよ!

腕が悪くて・・・・実物には遠すぎますが(;^ω^)

勘弁してください。


A5S_2038-1s.jpg

早めに移動したつもりでしたが・・・

皆さん早いです(;^ω^)

三脚のオンパレードでした。

少し後ろからの撮影で、前列のカメラマンの頭とカメラが入っています。

A5S_2041-1s.jpg

今回は白黒も撮影しました。

白黒もよい感じでしょうか(;^ω^)

昼間の撮影もありますが・・・

これは次回にアップしますね(@^▽^@)ニコッ

今年は同じタイミングで咲き出していますので・・・・・

アップするのが遅れがちになりそうです(普段でも遅いのですが( ´,_ゝ`)プッ



4月に入りましたね。

今月もよろしくですブイブイ♪(o´▽`o)v

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
