スポンサーサイト


メジロに桜

今年も早い桜が咲き出しました(@^▽^@)ニコッ

ケイオウサクラです!

河津桜と同じタイミングでしょうか、咲き誇っていました!

A5S_0450-11s.jpg

桜に沢山のメジロも留まっていましたよ!

今回はメジロがメインです!

A5S_0435-11s.jpg

早朝はきれいな青空でしたが・・・

撮影に到着した頃には・・・・曇ってきました(-´ω`-)シュン

A5S_0356-11s.jpg

曇り空でもメジロは元気にチョコマカと移動します!

ピント合わせも大変ですが(;^ω^)

じっとしてくれるとよいのですが・・・

メジロ語は話せませんので( ´,_ゝ`)プッ

A5S_0460-11s.jpg

毎年撮影に伺っている公園なのですが・・・

この桜が咲いているタイミングには出会っていないようです(;^ω^)

見落としていたのか、たぶんないはずですが???

A5S_0405-11s.jpg

ピントの甘さは許してください(;^ω^)

なにせ、人間が甘くできていますので( ´,_ゝ`)プッ

本格的に桜の季節がすぐ近くまでやってきていますね(@^▽^@)ニコッ

仕事も最終の山場です。

がんばるぞ!

A5S_0431-11s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
鷹取山で野営とかされていたのですか?
学生が数人ご飯食べていたのは、見たことがありますよ!
、、、、メジロ懐かしいです、私が子供の頃、義理の兄がよく
メジロを取ってきていました。今年は桜遅くありませんか?
山本町の一本桜は今年も撮りに行きたいです、、、。

こんにちは

桜にメジロ、絵になりますね。
自分も梅か桜にメジロを撮りたいです。
自宅の梅が満開ですが止まってくれません。
好き嫌いがあるのかな^_^;

kazu さまへ

メジロ捕りへはよく行きましたよ(;^ω^)
鳥もちに囮かごなどで(;^ω^)
今はできませんけどね・・・逮捕されますから!

鷹取山は
趣味友達と一泊二日で騒いでいましたよ(;^ω^)

一本桜は夕暮れから深夜まで撮影を楽しめますからね。
夕方早くの時間が仕事的に厳しいのですがね。

今年も楽しみにしていますよ!

開花は・・・まだ判断には早すぎる感じです!

こころん さまへ

メジロは集団でいますからね。
毎年集まる場所を探していますよ!
梅と桜の多くある公園が間違いないです。

ただし、周回するようですからじっと待つのがつらいですがね。
動きは速くて大変ですよ。
かわいいから楽しいですが(@^▽^@)ニコッ

こんばんは

可愛いですね 今年は よりアングルが素敵です(*^▽^*)
メジロさんの毛色に 啓翁桜の花色が最高ですね 素敵な色合いコラボですヽ(^。^)ノ
番の春でしょかね 素敵な光景です( `ー´)ノナイスショット

けぃーん さまへ

春のメジロですね(o^―^o)ニコ

かわいいのですよ、今年は撮影がいけなくて少ないのですが

毎年楽しみな季節です(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
