スポンサーサイト


ななつ星

皆さん、お久しぶりです!

忙しさのまっただ中・・

日曜に撮影してきました(;^ω^)

この季節は、水仙とロウバイなのですがね!

列車を撮影です!

A5S_9921-1s.jpg

豪華寝台列車 ななつ星

絵になりますね。

時間帯で太陽の向きが変わってきますから。

撮影の場所も変えないといけませんがね。


A5S_9922-1s.jpg

今回は駅の近くで撮影です!

小さな無人駅ですから・・・・

スピードも落としてくれませんでしたがね(;^ω^)

近所のおばちゃんが写真を下さいと行ってこられましたが・・・

何せ、データで渡してもね(;^ω^)

処理できないようで・・・

何か考えないといけないのかな・・・・・

A5S_9923-1s.jpg

忙しさが心を殺伐としてくるようです。

星空を眺めながら深呼吸でもしないとダメですな(;^ω^)

でも、寒いしね( ´,_ゝ`)プッ

インフルエンザも大流行しています。

皆さんも手洗いとうがいをしっかりして、2月も乗り越えていきましょうね。

A5S_9925-1s.jpg

夕日に輝く車体!

長崎のランタンも行きたいぞ!!!!


今日も文章作成能力無しの文章でしたね(;^ω^)

更新頻度が低くなっていますが、見捨てないでね( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

こん

七つ星。。未だ1度しか見たこと無いです(;'∀')しかも通勤途中チラリ。。。しかし運賃が一人
80万とか70万とか。。私には完全に無理な金額ですねぇぇぇ。。それくらいのお金が有ったら
海外の温泉に行き。。好きなカメラとレンズを買うでしょうねきっと。。。イヤイヤ('◇')ゞ
貯金してるかも。。^m^。。。長崎ランタンにはもう何度と行きましたが。。あれって毎年催しが
変わらないだよねぇぇぇ。。結構飽きます。。でも一つだけ違うのはミス長崎が違う事^m^
トーゼンですが。。長崎美人は本当に目の毒ですよ(;'∀')。。

お久しぶりです

お久しぶりです お元気そうでなによりです(*^_^*)
インフルエンザが流行してるんですね 気を付けて下さいよ~” 
2月とは思えない暖かな光景・・・いいな~”
こっちだと
 2月のインフルエンザは 休まず出社して来い!なんて言われるんです
移す力が弱くて 普通の風邪みたいな症状とかって医者が言うとかって・・・
でも ほんとかウソか・・・(・・?
ちなみに 私はインフルエンザB型になったことあります 
それも生命保険の審査時期に・・・記録に残りました あんまりでした
それも 保険の担当者に・・・先輩なんで 何も言えませんでした (;一_一)

怪我・流行風邪に気を付けて お仕事・撮影して過ごしてくださいね
見事なアングルでした 今もどこかで走ってるんですね
♪ 線路は続くーよ~” 何処までも~”♪ 春の七色列車も見せてね 宜しく(^^♪
では また来ます( `ー´)ノ ナイスショット

ソリス さまへ

ランタンへはいけないままに、終わってしまいました。
毎年同じだと思っても・・・・いけなかったので、悔しさが出てきますね。

ななつ星・・・乗れる金額は持っていませんよ(-´ω`-)シュン
おいらも、かめら機材へと消えていくでしょうね!

長崎美人・・・・どこに行っても美人は(;^ω^)

けぃーん さまへ

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
インフル・・・・・もどきにかかっていました。

日頃は根性と市販薬で復活するのですが・・・・
今回は長引きました、年齢とともに根性だけでは治らないようですね( ´,_ゝ`)プッ

年度末、笑顔で超したいです(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
