スポンサーサイト


2014年ですね!

気がつけば・・・一月も20日ですね(;^ω^)

暮れから・・多忙を極め、正月は寝正月を決め。。。

正月明けたら・・・・一気に仕事モード全開です(゚∀゚ ;)タラー

初日の出の撮影も無いままに・・

夕日の撮影です( ´,_ゝ`)プッ

A5S_7309-1s.jpg

夕日が黄色く・・・

黄砂の影響か、PM・・・なのか???

不明ですが、すっきりした空に縁遠くなっていますね。

A5S_7311-1s.jpg

夕日的には綺麗ですが(;^ω^)

今年はどんな年になるのでしょうか??

景気対策に大きな予算で刺激は良いですが・・

ここ数年の景気縮小により、企業は小さくなっています。

A5S_0014-1s.jpg

小さくなった器に多量の水を入れても溢れこぼれるだけでしょう。

また、それを取り込もうとして大きな器に変えた途端・・・

いれる水を減らしたり・・危険がありそう!

疲弊した企業は、先行きの不安でいっぱいですからね。

A5S_0026-1s.jpg

さて、他人事ではないのですから・・・・おいらもやばいかも(;^ω^)

年頭に寂しい話ではいけないでしょうが。。

頑張るしかない。

諦めないで、あがくしかないです(@^▽^@)ニコッ

諦めるのは簡単ですが(でもないかもしれないが。。

前を向いて進みましょう。

きっと、良いことがあるから!

諦めたら、そこにはたどり着けないし!

A5S_0050-1s.jpg

今を頑張る!

不平不満があるのなら、はき出して進みましょう!

今日は叶わなくても、明日は叶うかもしれない!

明日に向かって進みましょう。

進まないと何も変わらないから(^_^)V


朝日の写真ではないので・・・・ごめんなさいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

夕日綺麗ですね。

わたしも景気に大きく左右されるお仕事でしていろいろありますが、
前を向いて、人生楽しんでいきたいと思います。

お互い頑張りましょうね!!

お久しぶりです

仕事大変みたいですねぇ( ゚Д゚)私も12月から1月15日まで休日返上で(無理やり)働かされ
休日出勤手当が付く事も無く又代休も何時取れるか解らないし多分うやむやで終わってしまうと
言う寸前。。。前々から腫れていた足が限界に達し病院に駆け込んだ所ドクターストップ
会社は出てこれないのか?。。。いや出て来てほしいと言うがドクターストップがかかっているのに
出られる筈もなく今現在療養しています。。でも無理して出てたら大変な事になるとドクターが
おっしゃってました。。現在は何とか少しづつ回復に向かってますが会社に戻るとまた凄いハードな生活が待っていると思いますでも何とか今月中には体調を戻して復帰出来ればと思ってます
幸い私の会社はリストラは有りませんが若し仕事上問題があればクビにはなります
でも私はこう思ってます例えクビになってもなんとかなるさ。。そう思わなければ精神的に
参ってしまいます。。人間捨てる神あらば拾う神もございます

仕事の方は大変でしょうけれど出来るだけ頑張って下さい誰にでも味方は居ると思いますよ

No title

お仕事おつかれさまです。
疲れたら自分を癒して、そしてまた頑張ってください。

日没後の空。大好きです。
素敵なグラデーション。
癒されました。
ありがとうございました。

のりっぺ さまへ

ありがとうございます!

景気に左右されるのは厳しいですよね。

でも、前へ進むしかないですよね。

楽しい夢を探しながら進みましょうね!

ソリスさまへ

ドクターストップから、回復中でしょうか。
大変でしたね、あまり無理をしないようにして下さいね。

いつか、ゆっくりお酒でも飲みましょうね!

kokoro さまへ

自分を大切にする事が大事ですよね。
そう感じる最近です(;^ω^)

時々の深呼吸を忘れていました・・・・。

楽しみながら歩き出しますね( ^ω^ )ニコニコ

No title

こんにちは^^:
きれいな夕焼けですね 筑後川ですか?
仕事はどこも大変ですね・・・私も夜の仕事が多くなり
無理してでも夜の仕事が終わったからでも撮影覚悟です・・・笑!
少し戻って三連水車の天の川の写真を見ていました
あそこは 暗いようで 光害が強いんですよね よく 天の川撮影されたな~って思って見ていました。

Re: No title

筑後川ですよ。
上流の筑後川温泉付近です・・杷木インターの方がわかりやすいでしょうか?

仕事は・・大変ですね。
隣の芝生がきれいに見えるようですが、内情は同じようなもの!
どれだけ、そこで頑張れるかと思いますね。

三連水車の場所は明るいですよね。
あのときは、気象条件がすばらしかったのです。
あれから、二日間までで後は悪かったですからね(;^ω^)
タイミングだけでしたよ!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
