

はなび

はなび・・

瞬く間のはなび・・

輝いては消えてゆく

瞬間の芸術であり人生かな

華々しくかがやき、消えてゆく

時間の長さが違っても


IMGP1093-1s.jpg

人それぞれに、輝きが違うように

色んな花を咲かせては消える

IMGP1045-1s.jpg

夜空に咲いたはなび

自らの姿は見えないが

われ、安らぎと寂しさを思う

IMGP1049-1s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

線香花火がすき。

線香花火・・・・
国産の線香花火探して、花火大会を開催しようかo(*^▽^*)o~♪

懐かしい風景が蘇るような気がしますね。

外国産のってあるの?
なんか違うの?

線香花火に限らず、手持ち花火の多数は外国産ですよ。
一度国産は製造を止めたような(単価が合わなくてね。。

手作り国産は光の線が強く綺麗ですよ。

トライアル・ダイレックスとかで販売してるのは100%外国産です(中国だったかな・・・。


線香花火の撮影会でも、やるかなo(*^▽^*)o~♪
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
