スポンサーサイト


ダリア

秋の紅葉も良いけど・・・

ってことで、ちょっと華やかにダリアです(@^▽^@)ニコッ

A5S_7973-ss.jpg

秋と言えば、紅葉ですよね。

あまり紅葉だけでは、華やかさがないようでから(;^ω^)

A5S_8032-1s.jpg

青い空を背景にダリアを撮影していました。

・・・していました。。。

そうです、アップしないで残していました(^_^)V

A5S_7981-1s.jpg

遠くはない、近場でもない・・・

ダリア園で撮影でした。

娘を送ったついでに撮影。

ついでだったのですが・・・・・しっかり撮影していました(@^▽^@)ニコッ

・・・娘には内緒ね(@^▽^@)ニコッ

A5S_7975-1s.jpg

このダリア園は約300種ほどのダリアが植えられているそうです。

って事で、当然名前は覚えていません( ´,_ゝ`)プッ

でも、浮気心・純真・・など、変な前は覚えていましたが(゚∀゚ ;)タラー

A5S_7980-1s.jpg

どれが・・どれだったかは不明ですが・・・。

A5S_7993-1s.jpg

青い空へを背景に綺麗な花を咲かせてくれることが一番ですね。

子供の成長と同じでしょうか・・

今できることを、今頑張る!

結果はどうであろうと、やってきたことに無駄なことはない!

必ず、宝になる!

A5S_8052-1s.jpg

喜びは、苦しさが深いほど喜びを感じることが出来ると言われています。

苦しみ、喜びを感じて更なる喜びを感じるためにも

更に、一歩を踏み出して欲しい!

A5S_8048-1s.jpg

私事ですが・・

今日、娘がその一歩を踏み出せたことに喜びを感じて。。

馬鹿な親父が一人喜びを感じています(;^ω^)

A5S_7919s.jpg

まだまだ、人生は長いですから

人生の勝利者となるには、これからです。

時に、立ち止まり・振り返り・・・先へ一歩踏み出す!

この繰り返しでしょうから・・

A5S_7986-1s.jpg

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

我が娘よ!

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
