

紅葉シリーズ ③

A5S_9169-1s.jpg

ここは、通称「モミジ寺」

この季節には多くの人が紅葉狩りを楽しみに訪れています。

おいらもその一人ですが(;^ω^)

A5S_9162-1s.jpg

モミジのトンネルを見上げると

一面の輝きが!

IMGP3016-1s.jpg

山間のお寺ですので、太陽の光を浴びて輝く時間に制限がありますが

昼の時間が一番好きですね。

青い空だと尚更、豪華に!

IMGP3009-1s.jpg

一昨年より少し遅かった気配です。

でも、銀杏の葉はまだ盛りみたいでしたが・・・・

気温の違いでしょうか(。)ホヨ?

A5S_9371-1s.jpg

渡り廊下越しのモミジ

樹齢は・・・・古そうです(;^ω^)

A5S_9330-1s.jpg

今度は少し上の方から見下ろすと

違った美しさが(@^▽^@)ニコッ


A5S_9143-1s.jpg

山寺でのちょっと贅沢時間を感じます。


A5S_9373-1s.jpg

忙しさの中でちょっと、深呼吸できました(@^▽^@)ニコッ

来年も楽しみにしてますよ、モミジさん(^_^)V

A5S_9347-1s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
