スポンサーサイト


山中渓谷

遅れ遅れのアップになっております。

A5S_8810-1s.jpg

ここは、福岡県は黒木町

山中渓谷の紅葉

通称モミジ谷です(全国に多くある名称ですが(;^ω^)

A5S_8815-1s.jpg

最近、出かけるようになった場所の一つです。

今年はテレビで放映させましたので・・・多少人も多いようです。

テレビ放映時はまだ少し早いようでした。

A5S_8812-1s.jpg

って、油断をしてしまった(;^ω^)

天候と渓谷のため日差しの時間に制限があり・・

言い訳がましいようですが( ´,_ゝ`)プッ

遅かったのですよ(-´ω`-)シュン

A5S_8927-1s.jpg

入り口付近は綺麗な色合いで出迎えてくれました。

日差しがあたると綺麗な色合いになってくれます。

九州での紅葉は、枯れゆく前の色変わりに近いです。

表面よりも裏側からの艶やかさに引き寄せられますね!

A5S_8904-1s.jpg

全部が全部とは言いませんがね (かなり思い込みが強いです・・自己| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

渓谷は日差しもあまりなく・・

・・・・・晩秋とでも言いましょうか・・

A5S_8831-1s.jpg

一部は青いけど・・・

ほとんど落葉に近いようです。。

A5S_8842-1s.jpg

小さな段差にモミジの葉が・・

寂しげな秋を感じさせますね。

A5S_8873-1s.jpg

晩秋でしょうか・・

A5S_8883-1s.jpg

A5S_8862-1s.jpg

今回もお姉さん方にご協力を!!!

A5S_8870-1s.jpg

お姉さん方は、絵になりますね(@^▽^@)ニコッ

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

最近寒くなっております。

体調管理をしっかりして、風邪引かないで笑顔で年末を迎えましょうね。

まだまだ、紅葉写真は続きますが(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいですね~。
水辺のもみじが素敵です!!
今後の紅葉写真、たのしみにしています。

kokoro さまへ

モミジ・・・ほぼ散ってしまいました(;^ω^)

写真はまだまだストックしたままですが(;^ω^)

おいおい、追加アップ予定ですよ(@^▽^@)ニコッ

飽きずに見てくださいね(^_^)V
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
