スポンサーサイト


宮島へ

行ってきました、宮島へ!


割安バスハイク・・・

宮島日帰り(@^▽^@)ニコッ


A5S_8728-1cs.jpg

満ち潮でした(@^▽^@)ニコッ

鳥居が海の中に!!!

船で近くまでいけるのですね!

広島へは今回が二度目です。

前回は広島市内でしたが、今回は宮島です。

A5S_8711-1s_2013111419015898a.jpg

連休だったからか、大勢の人で賑わっていましたね。

高速を降りてからフェリー乗り場までも渋滞で・・(;^ω^)

到着時間が30分も遅くなっていました。

A5S_8663-1s.jpg

朱色と白い色・・・良い色合いでした。

到着の少し前には曇りでしたが・

到着と同時に晴れ間が出てきまして(@^▽^@)ニコッ

撮影の楽しみが(^_^)V

A5S_8688-1s.jpg

五重塔も中々立派ですね。

絵になりますね。

鹿さんも沢山いましたが・・・・撮影は少しだけで(;^ω^)

A5S_8692-1s.jpg

今回はアップ無しですよ(;^ω^)

案内そっちのけで撮影を楽しみました。

A5S_8762-1s.jpg

五重塔もしっかり撮影!

外人さんも沢山いましたよ。

さすが、世界遺産ですね。

橋が架かっていないのが良かったのでしょうね。

長い歴史を今に語りかけるように・・・

A5S_8794-1s.jpg

到着が遅くなった分、長く島内に滞在しましたが・・・

当然日帰りですので帰らなくちゃね(;^ω^)

夕日が傾き・・・17時に帰路へ・・

A5S_8796-1s.jpg

絵になる風景を撮影しながら・・・・

帰りたくない(;^ω^)

なぜなら・・・・

A5S_8799-1s.jpg

お姉さんが、いるから(;^ω^)

なんて嘘ですが( ´,_ゝ`)プッ

日没から、30分程度でライトアップをするそうで

ライトアップの写真が撮りたかったのです。

でも、バスの高速移動では・・約3時間半ですからね(;^ω^)

帰りに高速の事故もあり・・21時を回ってしまってました。。

焼きがきにアナゴ飯・牡蠣コロッケ等々。。。

お腹が(^_^)V

楽しい時間を過ごせましたよ。

出来れば、ビールも飲みたかったですが・・

バス移動ですから・・・・トイレで迷惑かけないように我慢です!

A5S_8730-1s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宮島ですか! 天気も良かったみたいで、いいですね!!
紅葉谷はどうでしたか? 宮島は紅葉が素晴らしいですからねぇ~
焼き牡蠣うまいですよね、牡蠣丼もおいしかった記憶があります。もう7~8年前の記憶ですが。(^^;)
>帰りに高速の事故もあり・・21時を回ってしまってました
災難でしたね、でも無事到着されたようで何よりです。
紅葉風景写真のアップ、お待ちしております!

No title

宮島に行かれたんですね。
五重塔、趣があっていいですね。
紅葉のシーズンはめちゃ混みですよ。
美味しいものも食べられたようでよかったですね。

No title

宮島一度は行ってみたいところです。

いいな~。

日帰りで渋滞の中大変でしたが、

とって~も素敵な建物見れてよかったですね。

夕日が沈んだころの鳥居もまたいいな~。
お疲れさまでした(^^)

sugitetu さまへ

牡蠣は美味しいし、夕日は綺麗でした。
最高ですね。
紅葉には少し早かったのでしょうか・・・山の上まで行くと良かったのでしょうね。
そこまで行く余裕がなかったのです。
忙しく撮影は出来てもアップ出来ない日々でした(;^ω^)

どうにかアップ出来ました(;^ω^)

kokoro さまへ

五重塔は良いですね。。
造形の美を感じます(@^▽^@)ニコッ
紅葉は・・・近場で撮影しまくっています・。。。
今年は、早いようですからね(;^ω^)

美味しい食べ物は心を優しくしますね(@^▽^@)ニコッ

のりっぺ さまへ

良い場所ですよ(@^▽^@)ニコッ
思った以上に感激でした(;^ω^)
建造美を感じましたよ・・・・どんなフェチだ( ´,_ゝ`)プッ

紅葉が綺麗でしょうね。
色んな季節に行きたいですね(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
