スポンサーサイト


佐賀バルーン ③

A5S_8307-1s.jpg

日曜日・・・最終日だよ!!!

家を出るときは雨・・・(;^ω^)

キャンセルか(-´ω`-)シュン

でも、天候は回復傾向だし・・・取りあえずダッシュ!

って、感じで行きましたが・・・・

案の定早朝の競技はキャンセルでした。。。

A5S_8303-1s.jpg

でも、数機がバルーンの立ち上げを行ってくれました(@^▽^@)ニコッ

沢山の人が会場へみえていますからね。

川の西側よりの挑戦のため逆光です!

A5S_8304-1s.jpg

対岸から、眺めるだけです!

今回は出来ませんでしたが、来年の挑戦になりますね。

対岸よりの早朝撮影は(@^▽^@)ニコッ

A5S_8285-1s.jpg

ってことで、さて何もすることがなくなった(;^ω^)

キャラクターのバルーン立ち上げは風が出てきましたので

中止がアナウンスされてました( ´Д⊂エーン

午後の時間まで暇・・

A5S_8361-1s.jpg

適度に立ち上げもしてくれるので(@^▽^@)ニコッ

これは・・・スイカらしいです(;^ω^)

気がつきませんでしたが・・

アナウンスを聞いていると、なるほど・・・赤い果肉に黒い種!

まさしく、スイカです(^_^)V

昼からは更に風も強く・・・

昼からの競技もキャンセルエ━━━(;゚д゚)━━━・・

風速予報は・・・18時位からは弱まってくる感じ・・。

A5S_8380-s.jpg

結果・・(@^▽^@)ニコッ

夜間係留はフルバージョンで開催できましたよ(^_^)V

風が強いとバルーンがぶつかり合い危険で、バルーンをつけないで

バーナーのみになるかと心配でしたが(;^ω^)

A5S_8477-1s.jpg

風などで参加数は少なめになっています。

また、バナーのみの参加もありましたが、三年ぶりの夜間係留を楽しむ事が出来ましたよ。

A5S_8466-1s.jpg

夜間係留は、パイオニアの音楽に合わせてバーナーを調節です。

パイオニアのバルーンにホンダのバルーン!

A5S_8544-1s.jpg

立ち上げ時の、炎も綺麗ですよ。

A5S_8392-1s.jpg

灯りとバーナーの音!

A5S_8590-1s.jpg

ホンダのアシモくん・・風で手が揺れます、かわいいですよ!

A5S_8485-1s.jpg

TOM君も当然頑張ってくれています(@^▽^@)ニコッ

A5S_8494-1s.jpg

バルーン最後は花火も!

三脚なしです、ブレは許して(;^ω^)

A5S_8623-1s.jpg

楽しく、あっという間の時間でした(;^ω^)

A5S_8599-1s.jpg

来年も気候に恵まれ、素晴らしい大会が開催されますように(@^▽^@)ニコッ

最終日に出会った、宮崎出身のお嬢さん・・楽しい写真撮影になったのでしょうか??

来年も待ってます、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9月の台風だったと思いますが
こちらの鈴鹿での競技は今年もまた中止になりました(><)

No title

こんにちは!
こうして見てみますと、バルーンはとても綺麗ですね!
私はまだ一度も見たことないんです。
人混みが苦手なのと、どこに車を止めて、どの場所が
いいかなどの資料がないので、行っていません。
適当でもいいのでしょうかね!?

こころん さまへ

連続で中止ですか、残念ですね。

天候に左右される競技ですからね。

次回を楽しみにしましょうね、きっと楽しさが倍増しますよ(@^▽^@)ニコッ

kazu さまへ

バルーンは綺麗ですよ。
一番最初に見た時の感動を今も覚えていますよ(@^▽^@)ニコッ
人混みは仕方がないですよ(;^ω^)
おいらも好きではないですが、撮影になりませんので!

車は、近くに駐車場が設定されています。
民間の駐車場もありますが、あいてないことが多いですね。

おいらはいつも下流側から会場側と対岸と2箇所の選択ですね。
川沿いに長く並べるので、真ん中よりずれるのが良いかと。。

川面に映り姿でしたら、下流側がおすすめでしょうね。

来年は是非!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
