

佐賀バルーン パート②

IMGP2805-1s_20131107204837d1f.jpg

佐賀バルーン パート② です!

なんてね(@^▽^@)ニコッ

シニアの部の離陸状態です!

本当に次回はこちらから撮影ですね。。(しつこいと言われそう(;^ω^)

IMGP2829-1s.jpg

今回はキャラクターの変わりバルーンです!

一番手前は。。キリンじゃないですよ

佐賀牛ですよ!

色からどうしても、キリンに思えるのはおいらだけ???

IMGP2864-1s_20131107204640568.jpg

今回初参加と言うことでした・・

わんちゃん!

ビーグル犬でしょうね(当てっている??

大きいですよ。。。ビックリです。

足の先までふくらむまで時間がかかりましたよ!

隣のトム君は。。。某佐賀の銀行です!

IMGP2865-1s.jpg

一番に目につくタコさん(^_^)V

今年は、リニューアルをしたようで足が太く(空気が入りやすい)

はちまきも洗濯下ばかりのように白かったですね(@^▽^@)ニコッ

口は(口じゃないけど)ピンクに変わってちょっと色っぽい(嘘。。。

IMGP2847-1s.jpg

これも初参加のビーバーちゃん!

最初は・・ふくらむまでわかりませんでした(;^ω^)

毎年恒例のドラちゃんは今年が最後と言うことで・・・ちょっぴり寂しいです!

真ん中は、ビートたけしさんから・・・って言っていましたが、ごめん不明です!

IMGP2858-1s.jpg

今年は、秋桜もまだ残っていましたよ(@^▽^@)ニコッ

IMGP2841-1s.jpg

IMGP2836-1s_20131107204629635.jpg

A5S_8216-1s.jpg

A5S_8215-1s.jpg

撮影をしていると・・・・

携帯に着信が、急ぎの仕事ですよ~~~~~~~~!と!!!!

キャラクターの撮影が終わったら早々に休みを返上にて仕事へ(;^ω^)

翌日曜は朝から雨・・・

月曜にリベンジを・・・・・・続くのだ!


次回は、三年ぶりの思いが・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キリンやと思うてたがな。
行けない年に限って、新バルーンが・・残念です。
スイカバルーン、見たかった。

ゆう さまへ

キリンですよね(;^ω^)
名札をつけてもらわないといけませんね。
公式パンフレットには書いてあるそうですが・・・高いからね(;^ω^)

スイカバルーンアップしたよ、間違っても食べないようにね(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
