スポンサーサイト


佐賀バルーン大会

今年もバルーンの季節到来!

あっ、期間限定ですが(;^ω^)

10月の31日から11月の4日まで(@^▽^@)ニコッ

行ってきました、土曜の朝。。。。。

高速とすっ飛んできました・・・平均速度100Km( ´,_ゝ`)プッ

到着!

A5S_8143-1s.jpg

あれ・・・・

飛び始めていますね(;^ω^)

時間を見ると・・七時を回っていました(-´ω`-)シュン

残念でした、駐車場で七時でしたので・・・会場へは約十分遅れ。。


A5S_8130-1s.jpg

おまけに、風にながれも遠くへ行くようで(;^ω^)

さよなら~~~、でした。

明日は早く出発しようと| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

A5S_8138-1s.jpg

もやか霞か・・・・煙っていましたので写りも良くない(゚∀゚ ;)タラー

てくてくと会場へ

A5S_8147-1s.jpg

会場の対岸へ到着すると。。

シニアの競技が始まるようで、気球の立ち上げを開始しています。

川面に映る気球。。。

良いな。

明日は早朝の写り込みを!

A5S_8148-1s.jpg

風もなくて鏡のように写っていました。

立ち上がっていないので、何だろう??   ッて、感じですね(@^▽^@)ニコッ

A5S_8159-1s.jpg

堤防の上から眺めるとこんな感じです。

皆さん、撮影に頑張って居ますね(@^▽^@)ニコッ

出遅れたおいらには、立つ位置がない(-´ω`-)シュン

明日は・・・おいらも!

A5S_8166-1s.jpg

バルーンはカラフルですから映えますか、

当日は曇り・・視界も良くない状態でした。。

A5S_8170-1s.jpg

今回が初めての朝に(遅れての朝)撮影でした。

絵になるのがわかりますね。

夜間は数回撮影していますが、朝も良いですね。

A5S_8193-1s.jpg

立ち上げが完了し、フライトですね。

バーナーの音ともに空へ

A5S_8199-1s.jpg

良いな~~~

おいらも乗って大空をふんわりと飛んでみたいな

って、訳で土曜はこの後にバルーンファンタジア(変わり気球の立ち上げがありました)

そのお話は・・・次回へ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
新ブログへ訪問ありがとうございました。

バルーン大会今年も行かれたのですね。
早起きしないとだめなのですね(^^)

一枚目の写真がいいな~。
こんな景色こちらでは見れないからな!!
色とりどりで綺麗ですね。
見れてうれしかったです。

のりっぺ♪♪♪ さまへ

朝一番は今回が初でしたよ。

天候に左右される競技ですが、カラフルで楽しいですよ。

新しいブログ、またお邪魔しますね(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
