スポンサーサイト


秋桜

遅れ遅れのアップです(;^ω^)

ヒラにご容赦を!

IMGP2539-1s.jpg

今年の秋桜は生長が悪いようで

大きく育ってなかったです(;´・ω・)

ここ朝倉市にある「キリンビール工場」の秋桜も同じく

背丈が短いですね。

IMGP2561-1s.jpg

見上げるような感じの撮影には・・・

ちょっと無理があります(;^ω^)

A5S_7345-1s.jpg

今回は、逆光をメインでの撮影!

開花の状態もムラがあるようでしたが・・・

タイミングを失ったら、花が終わりそうですからね。

A5S_7395-1s.jpg

撮影の日も綺麗な青空がでていましたよ!

北野の撮影が思ったように出来なかったのでここではゆっくりと!

楽しみました(@^▽^@)ニコッ

IMGP2497-1s.jpg

日照りと高温の為に、植物が痛めつけられているようですね。

夜空と秋桜の撮影もしたかったのですが・・・

今年は、無理でした(-´ω`-)シュン

A5S_7472-1s.jpg

奥の食事処では・・・美味しそうな香りが(;^ω^)

人も多くて並ぶのは苦手ですので。。。

眺めるだけ(;^ω^)

IMGP2510-1s.jpg

ミツバチも忙しく蜜を集めていますね。

A5S_7384-1s.jpg

カップルに家族連れも多くて、ゆっくりとした時間を感じましたよ。




A5S_7484-1s.jpg


追伸、
かわいい人がカメラで撮影していましたので(カメラ女子でしょうね)ちょっと撮影させていただきました

気になってしょうがなかったのですが(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしゃれなカメラ女子ですね。
写真もかわいいのを撮るんでしょうね~。
私も気になる~。

たっぷり光をあびたコスモス。
素敵ですね。

No title

花より女か・・・(ボソッ

白のブラウスに白のスカートがコスモスに生えますわね
今年は時期を逃したけど、来年は三光村に行くわ
真っ白の花の絨毯が見られるはずだから~

こんばんは~”

新鮮なアングルが多くて 見ていて楽しいです
キリンビールが いただいて来なかったの(・・? 運転かな~”
流石 キリンビール社ですね 大きな会社です

かわいいお嬢さんですね
コスモスがとっても似合って 写して差し上げたくなりますね(^-^)

kokoro さまへ

コメントが遅れて申し訳ないです。。

カメラ女子が多くなってきてますね・・・
どんな写真を撮っているのか気になりますね(@^▽^@)ニコッ

おしゃれなカメラ女子は・・・気になりすぎです(;^ω^)

ゆう さまへ

おいらも、やっぱり男ですからね(;^ω^)

気なり目立っていましたからね。
三光村ですか、真っ白な秋桜なのかな??

今年の秋桜はあっという間に終わってしまいました。
来年か・・・おいらも遠征しようかな(;^ω^)

けぃーん さまへ

運転ですからね、飲酒運転は出来ません!

秋桜は・・同じような写真になりやすいですからね。
色んな感じで撮影です。

かなり気になっていました。

服装が秋桜畑に映えますからね(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
