スポンサーサイト


ななつ星 パート②

A5S_7714-1s.jpg

再びななつ星です(@^▽^@)ニコッ

今回は会社のすぐ近くで・・

会社から脱走できなくて、社員数名と一緒に(口止めならずに共犯!

三泊四日の旅の帰りですね。

A5S_7720-1s.jpg

だんだんと近づいてきます!

今回の場所は見通しも良く、会社もあり・・

前回よりも観客が多い(;^ω^)

一段高い場所から撮影!

A5S_7721-1s.jpg

前回より写り込みは少なくて(@^▽^@)ニコッ

って言っても、列車は速いですね(;^ω^)

慌てながらの撮影でした。。。

携帯で動画も撮ろうとしましたが・・・失敗(-´ω`-)シュン

A5S_7722-1s.jpg

良いですね。

やっぱり、ななつ星綺麗ですね!

よく見ると、ななつ星の機関部からも撮影をドキ───Σ(゚Д゚;)───ン

写されていた(;^ω^)

変な奴を写しているのかも( ´,_ゝ`)プッ

A5S_7723-1s.jpg

しっかり、レンズの方角にいますな~~(;^ω^)

今度は流しで写してみようかと・・・思案中ですね。

昨日は昼から・・撮影場所を散策してきました。。。

何処がよいのか・・(。)ホヨ?

A5S_7731-1s.jpg

今週からは火曜はお見送り!

金曜と日曜はお帰り!

週に三度もチャンス有り(@^▽^@)ニコッ

でも、仕事を抜け出すチャンスがあるかどうか( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^:
七つ星って正面から見ると 変わった形状しているんですね・・・
いつか乗ってみたいんですけど 夢のまた夢ですね
何しろお値段がちょっとね。。。。笑!
いつか撮影する機会でもと思っていますヽ(・∀・)ノ

こんばんは~”

ななつ星の人気を写していたんでしょうね
  でも ちょっとビックリですね( *´艸`)
何かの資料に ペンタさんが載ったりして・・・
題して ・・・ ( `ー´)ノ ナイスショットは俺だ! なんて・・・笑い
外見を眺めるだけでも 癒されてますね 皆様・・・
私も 何度見ても ワクワクしてきます( `ー´)ノナイスショット

KAZU 様へ

ななつ星、正面の顔もよいですよ(@^▽^@)ニコッ

おいらも乗って見たいけど・・・値段の高さで無理です(-´ω`-)シュン

決まった時間に走っていますので、いつか撮影が出来るのではないでしょうか(@^▽^@)ニコッ

けぃーん さまへ

列車から撮影しているとは思いもしませんでした(;^ω^)

写っているかも・・・( ´,_ゝ`)プッ

眺めているだけでも良いですよ。

もで、いつかはななつ星。。。無理でしょうが(;^ω^)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
