スポンサーサイト


ななつ星 

ななつ星 営業運行開始!

JR九州の目玉列車が運行を開始しましたね(@^▽^@)ニコッ

A5S_7666-1s.jpg

撮影に行ってきました(;^ω^)

仕事場からは近いので(^_^)V

本来は、福岡県と大分県の境までいって撮影をしたかったのですが・・

仕事の都合上断念です( ´Д⊂エーン

A5S_7667-1s.jpg

地域の皆さんもななつ星の小旗をもって、沿線に集まってきていました。

待つ身は長い(;^ω^)

普通列車に、特急に・・・・

警報機が鳴るたびにゎくo(。・ω・。)oゎく、┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

なんて、皆さんワイワイガヤガヤと(@^▽^@)ニコッ

天候はあいにくの曇り空でしたが・・

やっときました ななつ星

A5S_7668-1s.jpg

ぴかぴかの車体

ウルシ色ですね。。

写り込みも凄い、沿道の人たちが写っています(;^ω^)

想像以上の写り込みですね。

撮影の場所も次回は考えないといけませんね(;^ω^)

A5S_7670-1s.jpg

豪華寝台列車 ななつ星!

お一人様 57万円也・・・

簡単に乗れる料金ではないです(;^ω^)

でも、いつかは乗りたいな!

夢がもてる列車がまた増えました(@^▽^@)ニコッ

A5S_7679-1s.jpg

一番後も良いですね(@^▽^@)ニコッ

火曜に博多を出発して金曜に帰ってくる三泊四日のコースと

土曜に出発して日曜に帰ってくるコース!

どちらも、久大本線を走りますので・・・

撮影の機会が増えて楽しみです(@^▽^@)ニコッ


A5S_7682-1s.jpg

沿線の皆さんも小旗を振り終わって帰って行きました。

楽しい列車を増やす予定らしいですので・・

ますます楽しみです(^_^)V

でも、安全管理をしっかりとお願いしますね。

楽しい旅行が出来ることが一番ですからね。



人吉駅の転車台は・・・次回になりました(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退職金で夫婦で乗る感じだね。

いつか乗れたら、お土産は洗面台でいいです。

No title

この列車、テレビで見ました。
かっこいいですね!!

列車の旅もいいですね。

No title

乗車料金57万円也・・・ですか...
400ccのバイクが買えそうですね。(^^;)
ななつ星かあ...24時間遊び続けられるキカイの体をくれる星につれて行ってくれんかな...

No title

おおお、これこれ。
テレビ東京系の「ソロモン流」という番組でやってました。
ピカピカですね!
高いけど、それなりのおもてなしや見せたい風景の場所ではゆっくり進むとか
七つ星について番組で紹介されてましたよ。
懸賞で乗車券当たるのないかな(笑)

凄くはっきりと撮れてますね さすが!
私も偶然に日田で会いました
早速携帯で 撮影しましたが あれ?側面でした
顔と 最後尾がいいですよね
この写真 欲しいな??

こんばんは~"

今 話題の 高級列車 ななつ星ですね(^^♪
57万円あったら ハワイに行きたい・・・
なんて一般人の旅行になりそうですね~"
本当の贅沢とは・・・本当のお金持ちの旅行とは・・・
そんな時代がやってきそうですね

先行く 九州人・・・
予約いっぱいでヽ(^。^)ノですね 流石です

本州でも第2号が出来る日は何時か・・・
次の名は・・・などと考えると止まりません
私は 一生無縁ですから
乗る機会があったら お話と思い出ショット頼みますょ~"
カメラ厳禁だったりして・・・(´▽`) まさかね

漆塗りのような艶と色合いが綺麗で
風景が鏡のように鮮明で 惚れ惚れします
流石のショットです( `ー´)ノナイスショット

ペンタさん おはようございます。

テレビで見ました。
こうしてゆっくり写真を見せてもらったらピカピカさかよく分かります。
運賃の57万には驚きましたよ。
誰が乗るの~~って!
私も57万円払っていつか乗ってみたいです。
誰の中に私も入ってやるぅ~(笑)
でも57万あったらカメラとレンズが欲しい。
これが本音かな^m^

kokoro さまへ

豪華な列車ですよね(@^▽^@)ニコッ

ここまで豪華でなくても列車の旅をしたいですね。

ゴトゴト揺られながらの旅を!

sugitetu さまへ

バイクは買えそうですね(;^ω^)
24時間遊び・・ですか、その後48時間ぐらいバッテリーを充電しないといけないかも(;^ω^)

バイクが欲しいな(;^ω^)

こころん さまへ

今一番の情報ですね!
おもてなしの心が満載の列車ですね!

懸賞ですか・・・でるのを楽しみ待っている一人です(;^ω^)

隣のkazu さまへ

日田で出会いましたか・・

良い面構えですよね(@^▽^@)ニコッ

携帯では連続シャッターの切れるのが良いでしょうね。

写真ですか、データを家に置いてますので良いですよ。

けぃーん さまへ

たぶん、次の列車も出てくると思いますよ。
大分方面ではフルート列車の計画が進んでいますからね。
新たに車体を作るかが、問題でしょうが(;^ω^)

海外より国内をゆっくり移動したいですよ。
まだまだ、国内も見ていない場所ばかりですからね。

カメラ厳禁・・・これだけは勘弁して欲しいね( ´,_ゝ`)プッ

ケイコ さまへ

57万・・・払わないで乗りたいです( ´,_ゝ`)プッ

でも、いつの日か乗りたいですね。

カメラとレンズ・・・おいらも欲しい。

欲こそ、人生を進む原動力ですよね(^_^)V

ゆう さまへ

おぉぉ、素敵なゆう様の順番を飛ばしていました。。

申し訳ない!

退職金ですか。。もらえたら良いけど(-´ω`-)シュン


いつか乗れたら・・洗面台ですか(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

って、柿右衛門の遺作じゃん・・それはやばすぎ(;^ω^)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
