スポンサーサイト


夕日と秋桜

A5S_6911-1s.jpg

秋の夕日

久しぶりに綺麗な夕日い出会えました(@^▽^@)ニコッ

打ち合わせを終え帰り道

ちょっと黄昏てました。

A5S_6967-1s.jpg

あまり、黄昏れるようなこともないのですが(;^ω^)

秋桜はまだ蕾も多いのですが

これから、沢山花で道沿いを華やかに飾ってくれるのでしょう。

A5S_6980-1s.jpg

夕日が綺麗だと、シルエットも綺麗ですね。

ここは、久留米市北野町

コスモス街道と言われる場所から、北へ2Km程離れています。

A5S_6968-s.jpg

背景に家がないので夕日が遠くの山に陰るまで

綺麗な夕日が見られます。

夕日の嫌いなときにはここが一番!

北野のコスモス街道では(;^ω^)

A5S_6941-1s.jpg

今からも綺麗な夕日と

青い空に秋桜が嬉しい季節ですね。

秋の楽しみです。

食欲も楽しみですが(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コスモスの輪郭が極まって一層きれいですね
バイクに乗られるんですね^^ 
メーターがホンダ系に見えますがエンジンの縦フィンが深いです
ツーサイクルの2気筒? かっこいいですね なんてバイクですか^^ 

No title

夕方の微風に揺れる姿に オレンジ色の空
夕日とコスモスって 似合いますね (^-^)
コスモスの美を知り尽くしたショットばかりですね
とっても綺麗な構成です( `ー´)ノナイスショット

小々次郎 さまへ

月で再度挑戦しましたが。。

月の位置が高く・・断念中(;^ω^)

バイクはスズキのGT500でした、ツーサイクルの2気筒ですよ。
車検証じょうはT500明示でした!

今手元にバイクは有りません。。
乗りたいです(;^ω^)

けぃーん さまへ

輪郭で秋桜とわかりやすいから楽しいです。

夕日が綺麗に焼けていましたからね(@^▽^@)ニコッ

ありがとうございます。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
