スポンサーサイト


秋なのに・・・ひまわり

季節は秋・・

日中は気温が30度まで上がる日もありますが、

夜中から朝方には16度から19度程度・・

寒いです、朝は(;^ω^)

少し前に、ひまわりを撮影に行ってきましたよ。


A5S_6639-1s.jpg

アップが遅くなりましたが・・

今年、ひまわりの撮影に行く時間もなくて・・

駄目かなって、思って居ましたが・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

どうにか撮影に間に合いましたよ。

A5S_6663-1s.jpg

青い空にひまわり(@^▽^@)ニコッ

でも、撮影が昼からでしたので・・・

花は全て、太陽に背を向けています(。´・д・)エッ

A5S_6648-1s.jpg

太陽を向いて咲いているのを探しながら撮影でしたよ(゚∀゚ ;)タラー

確かひまわりは・・・向日葵ですから、太陽を向いて回っていると思って居ましたが・・・

蕾が大きくなる前までらしい(;^ω^)

成長すると、動かなくなるようですね。。。。。

おいらと同じ、四十型でしょうか(年齢は不詳・・!

A5S_6657-1s.jpg

でも、良いですよね。

青い空へ向かって、黄色い花が元気に咲いている様子がね(@^▽^@)ニコッ

良かったです、青い空の下で撮影出来て!

A5S_6662-1s.jpg

IMGP2096-1s.jpg

見ての通り、これ以外は後ろ向きですよ(;^ω^)

これが、逆向きなのですがね( ´,_ゝ`)プッ

IMGP2113-1s.jpg

さがせば、色んな向きの向日葵・・・

全部が全部同じ向きでは個性がない!

タマには、おいらと同じで・・・・(;^ω^)

IMGP2133-1s.jpg

夏・・・黄色は夏に映えますよね。

でも、秋のコスモスも黄色は捨てがたい(;^ω^)

優柔不断のおいらです(^_^)V

IMGP2104-1s.jpg

向日葵さん。

今年もありがとう(@^▽^@)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~” 

ホント そうですね   生長すると 日の傾きは関係ないんですね
ショット見て 初めて知ったような・・・(´ー`) 今まで何を見ていたのか・・・反省

昨年の夏に 今年は テディ―ベアを植えようと思ってたんですが 忘れてしまいました

でも定番の向日葵は 絶対眺めたい品種ですよね
色々各々 似てても名前があるんでしょうね 癒される形ですょね
色が綺麗で懐かしいです
最初に拝見した 日記当初を思い出します ( `ー´)ノナイスショット

けぃーん さまへ

ありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

植え忘れと言うことですか(;^ω^)

ぜひ、忘れないように(^_^)V

植物は早い時間が綺麗ですね、瑞々しさがありますからね。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
