スポンサーサイト


JR ななつ星

JR九州の目玉!

豪華列車のななつ星!

作成費用が30億だったでしょうか・・・・

驚くほどの金額ですね(;^ω^)

旅行費用も。。。57万程度らしい(詳しくは検索してね(;^ω^)

来月(10月15日)から運行開始らしいですね。


おいらは撮り鉄でものり鉄でもありませんが(;^ω^)

本番の運用に向けて試走をしているらしい情報は知っていましたが・・・



A5S_6394-1s.jpg

ななつ星の姿を何処で撮影するか・・・

迷っていましたので、いつもの場所で橋梁をメインにウロウロと

A5S_6395-1s.jpg

湯布院の森号を撮影!

ここからは遠いかな(;^ω^)

A5S_6383-1s.jpg

特急ゆふ号!


いやこっちからは・・・・


考えながら、移動の繰り返し・・・

俺って暇だな( ´,_ゝ`)プッ

で、最後の場所へ移動して・・・通過列車を待っていると!!!!

おっ、姿の違う列車だ・・・

えっ、嘘だろうドキ───Σ(゚Д゚;)───ン

A5S_6400-11s.jpg

ななつ星さまの登場です!

A5S_6406-1s.jpg

心の準備も出来ていないのに(;^ω^)

シャッターを切るので精一杯でした。。。

でも、撮影出来て良かった(@^▽^@)ニコッ

数日後も走ったらしいので、再度ウロウロしましたが。。(-´ω`-)シュン


ちょっと、悔しいので。。。

にわか撮り鉄になって・・

26日にACクローズアップ列車の運行が予定されていましたので再度!

A5S_6887-1s.jpg

待っていると。。。

湯布院の森号が走ってきました(@^▽^@)ニコッ

少し光が正面にかかっていませんでした。

奥の方の踏切には、カメラマンがいました!

A5S_6895-11s.jpg

再度、先の踏切へ移動し

待っていると、やってきましたA列車!

おぉぉぉl、

おいらにもわかるA列車!

あっ、正面に書いてありますからね(;^ω^)

A5S_6896-11s.jpg

帰りもここを通りますし、時間もだいたいわかっていますから!

夕方も撮るぞ!

って、張り切っていましたが・・・

打ち合わせが伸びすぎて、断念でした(-´ω`-)シュン

A5S_6898-1s.jpg


後ろ姿のA列車!

撮り鉄じゃなく、タマには列車の旅も良いでしょうね。

あっ、ななつ星は無理ですが(;^ω^)



JR北海道の管理体制、危険すぎますね。

安全には細心の注意を払って欲しいですね。

甘えてはいけません、信頼がなくなったときに全てが終わりますからね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、乗る気満々で検索したら、料金につっぷしたななつ星だ。
わたしにゃゆふいんの森号がお似合いよ(フッ

ゆう さまへ

「ななふし」ではなく、ななつ星・・・・料金でおいらも断念です(;^ω^)

湯布院の森号、くつろぎながらビールでも飲みたいですな(@^▽^@)ニコッ

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
